最近「PRIDE OF GLORY」、「ETERNAL BLAZE」という2曲を聴いて水樹奈々さんのファンになりました。
もっと水樹さんの曲を聴いてみたいのですが、数が多く全てを試聴するのは難しい状況です。
そこで、水樹さんの曲の中で皆さんのオススメを教えていただけないでしょうか。
上に挙げた2曲に曲調が似ているといっそう嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

Pray

MASSIVE WONDERS
innocent starter
SECRET AMBITION
天空のカナリア
DISCOTHEQUE
Orchestral Fantasia
夢幻

です。かなり主観的ですが…。しかも所々綴りに不安が 笑
とても良い曲ばかりなので、一度聴いてみて下さい。
    • 0

↑の2曲は私も好きです^^

曲調が比較的似ている明るい感じのものでは
「DISCOTHEQUE」、「chronicle of sky」
曲調は違いますがバラードっぽいのでは下の方同様に
「深愛」や「Crystal Letter」
をオススメします!
余談ですが、もし、水樹奈々さんに興味を持たれたのなら、28日に新曲が発売されていますので、試聴されてみるとよいかもしれませんよ!
    • 0

似た曲ではないですが、深愛、コスミックラブはいい曲ですよ

• 0

水樹奈々さんの歌は私も大好きです!!

私のオススメは「Pray」という曲と「Justice to Believe」という曲です。
とても良い曲ですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
さっそく聴いてみます。