1つだけ過去を変えられるとしたら?

中古で安いリアルアーケードpro.3を見つけたので購入しようと検討しているのですが、このコントローラーはps2には対応していないとか。
今でもps2で格闘ゲームをやる機会が多いので出来ればps2でも動いて欲しいのですが、何か付属品等によって動作させる事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無理でしょうし、


PS2で動かないから安いわけであって
PS2用の高いのを買うしかないですね。

どうしてもと言うなら
それとPS2用を買って分解して
足りないだろうと思われる
部品や線を足していくしかないですけど
まあ、お金とヒマがあるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!