自分用のお土産

サムソンのマイク AirLine 77 Headset System を購入するサイトを教えてください?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

国内では売ってないんじゃないですかね.

個人輸入という手はありますが,アメリカとかヨーロッパ仕様のものを国内で使うと電波法違反になりますよ.日本で使える周波数と外国で使える周波数は違いますので.
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。やはりだめなようです。ちがうものをセカイモンで見付けました。今度は電波法違反に関して早速質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

想像だけど、まだ日本の電波法に適合する承認が完全に下りてない…みたいな状態何じゃないでしょか?

そのパターンで、北米向けやヨーロッパ向けは発売されてたのに、日本では結局発売されなかった海外メーカーのワイヤレス機器って、結構いっぱいありますし。

私の好きな、「パクリのB社」のワイヤレスマイクも、個人的には2年以上日本仕様発売を楽しみに待ってたのに、一時は「近日発売」のアナウンスまであったのに、結局発売されずじまいでした…残念っ。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。やはりだめなようです。ちがうものをセカイモンで見付けました。また早速質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。