アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
散歩中に話が合ったご隠居から @docomo メールを受取りました。これに .gif ファイル名が5個添付されているんです。こんなの初めて見ました。
(1KB) emojiF_04_057.gif ・・・ (8KB) fdecostamp023.gif    最初のを [受信] したら「赤いりんご」の画像が来ました。

本人が意識して添付したとは思われません。添付されない方法を(メールで)教えてやりたいです。「メール設定」なんかでできると推測しますが、宜しくご教示ください。

A 回答 (1件)

相手がデコメールを使っているのでは?


普通のメールを送ってもらうようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示の旨をメールしましたが、gif が1個添付された返信がありました。デコメールと言っても解らないみたいです。顔合わせた時に設定関係を見てみます。

お礼日時:2009/11/04 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!