プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯村温泉から浜坂までのタクシー代はいくらぐらいでしょうか??

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答、感謝します
ありがとうございました <(_ _)>

お礼日時:2009/10/31 14:49

以下のサイトでは、3,460円とでています。


所要時間は、22分です。

http://www.rakurakutaxi.jp/C15SelectInit.do?org. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかる時間まで教えていただいて助かりました。 ありがとうございます

お礼日時:2009/11/02 11:32

http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …

湯村温泉観光協会から浜坂駅までの料金が詳しく出ています。
豊岡市の運賃ブロックなら3320円~4380円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/11/02 11:33

ご参考までですが、3050円と出ました。


http://www.navitime.co.jp/?orv=484166843.1279851 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な値段まで教えていただいて、ありがとうございました

お礼日時:2009/10/31 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!