【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

shuca GLOBAL WORKについて

先日、とある大型ショッピングセンターの中にあるGlobal workへ立ち寄りました。
そろそろ寒くなってきたので、ストールを買おうかなと思ってのことです。そのお店は比較的広い売り場を持っていて、メンズとレディース、そしてキッズが揃えられており、きちんと区画分けもされています。
そこでストールがあり買ったのですが、メンズのエリアにありながらも、一般的には、Global workの中でもladiesとされている「shuca GLOBAL WORK」が置いてありました。
デザインはブラックとホワイトのものでメンズ用であると考えても、全く違和感はありません。
むしろ、可愛いくらいです。ただ、ラインがレディーズ用であるので、どうなのかなと思っています。
デザインが気に入っているので、買おうと思っているのですが・・・。皆様のご意見やアドバイスをお聞かせ頂けると幸いでございます。

A 回答 (1件)

見た目で判断していいと思います。

それがメンズかレディースかなんてどうせ誰にもわかりません。
男性がストールするなんて今だけの流行ですからこの先ずっと使っていく訳でもないでしょうし、もっと軽い気持ちで買っていいと思いますよ。なので、欲しいと思ったら買いです。
ただ、女性向けのマフラーやストールなんかは小さいコンセプトのものだと特に、男性には小さ過ぎる恐れもあるので、出来れば試着を。
    • 0