dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のメンズ服の着丈って長すぎませんか?

A 回答 (5件)

おっさんから爺さんさんは、長い目のを着用されていることが多いです。

でも、今の若者の最先端のは、短かすぎ、ズボンもピタパンすぎですな。
    • good
    • 1

胴が長いから問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、なるべく足長く見したいので、着丈の短い服が欲しいと思いました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 11:45

恐らく、質問者さんがサイズ選択を見誤っているのだと思います。


常にワンサイズかツーサイズ上の服を選んでいませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

165cmでSを選んでいるのですが、それでも着丈が長く、足が短く見えてしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/19 11:43

メンズ服全般がそうであるとは思いません。


そういうモノもあるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は68cmでも長く感じます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 11:41

いえ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか?笑

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/19 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!