dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエステのセラピストにならないかと、知り合いに誘われたのですが、メンズエステのセラピストってなんなんですか

なんか調べたら卑猥なワードがたくさんでてくるんですが、もしかして、風俗みたいなものなんでしょうか? 
給料は高いみたいなんで、ちょっときになってるんですが、普通のマッサージ屋ではないんですか?

A 回答 (4件)

158センチで50キロなら


スタイルもキレイだと思いますよ!

それに、エステティシャンは
無資格でも美容のちしきをつければ
どんな方でもなれますよー(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、ちょっと緑のアプリで一瞬私の写真をみて評価してもらえませんか? 
nekohinako222
もしよろしければ、おねがいします

お礼日時:2021/03/01 15:29

私は元エステティシャンです。


友人が男性専門店のスタッフでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問させてください。
私は158センチ、50キロと、やせてるわけでもないし、美人なほうではありません。
そんなひとでもメンエスのエステティシャンになれるのでしょうか?

お礼日時:2021/03/01 14:46

普通のマッサージもありますよ!



だけど男の人は「リラックス」では無く
女性に触れてほしい!と思って来店する方も居ます。

施術中勃起される方も居ますが、
静かにタオルをかけてあげましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、現役のエステティシャンですか?

お礼日時:2021/02/28 18:41

メンズに対する、性感マッサージかと、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!