dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプされて妊娠しました

詳細は省きます。
当時メンズエステのセラピストでした。
そこで新規客、(多分20代くらい)に無理矢理入れられ外出しで終わりました。
その後妊娠発覚 旦那には言えず現在6ヶ月目。
出産予定日は5月25日です。
顔もよく覚えていません。
お店ももう辞めて連絡先全て消しているので連絡が着きません。
今に至って旦那に打ち明けようか迷っています。

打ち明けるべきか。
それと相談するなら警察でしょうか?
お知恵をお貸しください。

A 回答 (5件)

打明けて、警察連絡、責任追及ですね。

    • good
    • 0

6ヶ月も放置していたということは、産む気はあるということだと思うので、ご主人には打ち明けて離婚してもらった方がいいと思います


今更つべこべ行っても遅いので、今からできることで最善を尽くすしかないのでは?

以下は性犯罪に関する相談窓口のリストです
https://www.npa.go.jp/higaisya/seihanzai/seihanz …
    • good
    • 0

打ち明けて離婚してください。


相談先は警察でOKです。
強制性交の時効は10年なので受け付けてくれます。
とはいえそれで何かが解決する可能性は低いです。

強姦された場合は、直後にアフターピルを飲みます。
12時間以内に服用すれば効果は99%以上です。
気持ちが落ち着いたら性病の検査も受けます。
中絶は21週まで可能。理想は12週までです。
性風俗をやるなら、次からは知識をもって臨んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですがメンズエステは性風俗ではありません。

お礼日時:2023/01/23 12:28

辛いです。

泣き寝入りかな?
でも生まれて血液型が違うとかトラブルリスクが上がるので話したほうがいいかな?
    • good
    • 1

。。

。6ヶ月って手遅れですよね。。。。

今更、吐き出したところで、家族崩壊して
シングルマザーで、レイプされた子供と暮らすことになることが目に見えていますが。。。

なんで6ヶ月も黙っていたんでしょうか。。。
警察に行っても手遅れでしょう。

警察プラスアルファで、探偵に調査依頼を自腹でやらないことにかなり難しい捜査だと思います。
お店も協力してもらえるか疑問なところですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています