プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくテレビで海の映像が流れる時にかかってたりする曲で、「サマ~」
とかって聞こえる曲をどなたか知らないでしょうか。

感じとしてはビーチボーイズの「サーフィンUSA」や、コニー・フランシスの「ヴァケイション」っぽく、たぶん同時期(60年代)の明るめな曲だと思うんです。

「サマ~~~~~ タタッタタタンタタタン サマ~~~~~~ タタッタタタンタタタン」とか言ってます。タタッタってのは何て言ってるか分かりません。

思い当たる曲があれば試聴できるサイトも教えていただければと思います。うろ覚えですみませんがお願いします!

A 回答 (2件)

Summer Breeze という曲がありますので聴いてみたらどうでしょう。


Seals & Crofts や Isely Brothers
が歌っています。

この回答への補足

Summer Breezeではないですね。とにかく明るい、夏っぽいはじけた感じです。ありがとうございました。

補足日時:2009/11/04 12:10
    • good
    • 0

60年代で明るい曲でサマーといえば、まず思い浮かぶのはクリフ・リチャードの「サマーホリデー」ですけど、お書きになってる「歌詞」とはちょっとずれるかも。


試聴はこちらからどうぞ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22summer …

この回答への補足

聴いてみましたが違いました。もっと明るい感じです。
他に思い当たればまたお願いします。
ありがとうございました。

補足日時:2009/11/03 12:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!