プロが教えるわが家の防犯対策術!

入線時刻が知りたいのですが?

A 回答 (4件)

入線は8:50で9番線です。

    • good
    • 0

8時54分発の熱海行出発の後すぐです。


8時55分に入線9番線 9:00発

この回答への補足

一方は、8:50 の入線とのご回答をいただいたのですが?

補足日時:2009/11/03 16:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 17:03

普通熱海行きが出ないと入線できないので


8時55分ごろになると思います。
    • good
    • 0

8:54の熱海行きは7番線なので、9番線の踊り子105号とは関係ないです。

8:50入線で間違いないですね。

JR時刻表やJTB時刻表に明記してありますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。

お礼日時:2009/11/05 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!