プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テクトロニクスのオシロスコープで波形をフロッピイディスクに記録したのですが、ファイルの拡張子が「ISF」となっているためか、パソコン(DELL OPTIPLEX GX280)では開くことができず困っています。
開き方をご存知の方、方法をお教え下さい。
なお当方はPC初心者なので、分かりやすい言葉でお教えいただけると助かります。

A 回答 (1件)

 ちょっと調べると、どこかの研究室で自らの手で開発しているのが


わかります。結論から言って、にわかPCユーザーでは手に負えるものでは
ないと思います。
http://yoheie.web.infoseek.co.jp/isftoasc/index. …
http://ejwt.eco.coocan.jp/softwares/dev_room.html

この回答への補足

色々試してみたところ、CSV形式でスプレッド形式で保存でき、エクセルで開くところまでは出来たのですが、数字が羅列された表が出てきました。しかしながら目的であるオシロスコープの画面の表示には至っていません。更にトライを続けたいと考えています。

補足日時:2009/11/08 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回等を有難うございました。
私の手に負えるかどうか分かりませんが、下の方のWebにある方法をトライしてみたいと考えています。今回はどうも有難うございました。

お礼日時:2009/11/04 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!