【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恋愛においてよく言われることに、『彼女欲しい欲しい』と思っている時ほど出会いが無い、彼女が出来ないとありますよね。一体何故なのでしょうか?お見合いパーティーやら合コンなどは恋人が欲しいから行くのに結果、恋人が出来る人がいますよね。彼女が欲しけりゃ行動しろと言われますし、行動してアタックしたらしたで女の子に引かれ・・・f^_^;
何かに一生懸命になってれは良いとあってもほんとに女の子はそんな姿を見てくれているのか疑問です(o・ω・o)?
この矛盾は一体何??

A 回答 (8件)

彼女が欲しいと意識しすぎるからじゃないですかね?


しかも男性が目をギラギラさせていたら女性は引きますよ(o・ω・o)?。
私はサイトを利用していますが悪質サイトには気をつけています。
    • good
    • 1

会社にいるんですが…


「彼女欲しい、結婚したい!!」と、仕事そっちのけで片っ端から同僚の女性にアタックしまくり、当然全員玉砕…という男性社員が。
「誰でもいいのかよ…」と思ってしまいます。しかも、仕事も不真面目と来ては、ねえ…
大学の時にも、「○○ちゃんか、□□ちゃんか、どちらか狙いだって」という男の先輩がいましたが。どっちでもいいって、ねえ。

自分のことを何も知らないはずなのに、いきなり「好きだ付き合って」光線をばしばし出されても相手は困るだけですよ。
何がどうしてそんなにがっついてこれるんだよ、と気持ち悪くなります、私だったら。
    • good
    • 0

そりゃそうだわ


女が欲しくて目がギラギラしてるよ、、
彼女が欲しいってのは誰でもいいのであって
まずは好きな人見つけなよ
    • good
    • 2

聞いた話だと、


彼女欲しいオーラを出していると、「誰でもいいのかよ」と思われてしまうそうです。

また女性としては、自分を大切にしてくれる人を選ぶわけで、
アタック方法によっては、自分のことしか見えていない→自己チュー→大切にしてくれない
となるのではないでしょうか。

大切にしているオーラを出した方がいいんじゃないですかね。

また、何かに一生懸命な人はオーラが違うと思います。
何かに一生懸命なら、自分に自信が付くと思うので、
自身があると雰囲気も違ってきます。(無意識に姿勢とか目線が変わったり)
    • good
    • 1

ありますよ、それ、絶対あります!


私も、別に特別彼氏欲しいなぁと思ってないとき(勉強が忙しい時)に彼氏できましたから・・・。

私が思うには、気持ち的に「余裕がない」から、逆に異性が引いてしまうって言うか、「(つい異性を獲物を見る目で見てしまって)目が怖い」のではないかなぁと。。。
何かに一生懸命になるって言うのは、頑張る姿ってけっこう見ているものですからね☆女の子はちゃんと見ていますよ♪

チャラ男なら、合コンとかもいいかもしれませんが、普通の男性なら、最初から彼女作りありきではなく、自然と友達から始めて、親切にしてあげて、異性として見られるっていうのが一番いいと思いますが、いかがでしょうか?
社会人なら職種によっては出会いが少ないでしょうが、学生ならチャンスはゴロゴロあると思いますよ☆
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

結果論でしかないですからね~。


1000人にアタックして振られ続けても、1001人目の女性とお付き合いする事になったら「な~んだ、彼女なんて簡単に出来るんだな」って思いますよ。
    • good
    • 1

あなたのアタックがよろしくない可能性が・・・


ダイレクト行かず、思わせぶりな態度で相手を盛り上げとけば、そのうちサインがきますよ。見逃しやすいですがねw
    • good
    • 0

それ以前に彼女ができたこともないからじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報