幼稚園時代「何組」でしたか?

よろしくお願いします。
名古屋駅に程近く、リーズナブルなお勧めホテルは
ないでしょうか?東横イン、スターホテルみたいな感じが
良いのですが
ネットで探すとヒルトン、ウェスティンなど高めの
ホテルしか見つかりませんでした。
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

名古屋駅の近くにも東横インがありますよ。



http://www.toyoko-inn.com/hotel/00022/index.html
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00092/index.html

すでにあった回答のように、名古屋駅西側には安いビジネスホテルが多いのですが、これは元来が赤線地帯だったため風俗店や連れ込み旅館が多い場所だった名残りで・・・今でもその手の店が残ってます・・あまりガラが酔いムードではありません(駅前広場に直接面している場所は、大丈夫ですけど)ですから、女性には東横インを勧めてます。名古屋駅西側で駅の近くなら

三交イン名古屋
 http://www.sanco-inn.jp/nagoya/index.html

が比較的新しく、近鉄系列の三重交通の子会社が運営しているので安心かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
東横インでとりました。
慣れているホテルなので助かりました

お礼日時:2009/11/08 14:04

参考程度です。


http://www003.upp.so-net.ne.jp/baikingu/eki_1.html
共通点は名古屋駅を挟んで西側なんです。


>ネットで探すとヒルトン、ウェスティンなど高めの・・・
共通点は名古屋駅を挟んで東側なんです。


なるべく名古屋駅を挟んで西側(太閤通り側)で探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2009/11/08 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報