dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋駅のスパイラルタワーズにはどんな飲食店ができるのでしょうか?お店情報ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

タリーズコーヒー、ファミリーマート、RAKERU、エクセルシオールカフェ、パシフィックカフェ、ミニストップとカフェの複合店舗、イタリアンバール、ジュースバー、中国料理店、美容室、エステ、フットセラピー、アデランスのサロン、歯科・皮膚科


これくらいですかね。
全体的にカフェが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

myu-z様、いつもありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 19:46

no1です。


 週刊・東洋経済 2007 11・10 
  名古屋経済  「止まらない変化と広がる格差」
         名古屋駅前 再開発MAP 
         
    • good
    • 0

no1です。

雑誌にスパイラルタワーにことがのっていて 谷学長の話で
 1階と地下にコンビニとカフェ、ビューティ関係のショップが入居する以外は純粋に学校の授業の為に使用する と書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sinba2005様。いつもありがとうございます。お差し支えなければ、どの雑誌に書かれていたか教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2007/12/02 23:07

具体的なお店の名前はしりません。

ただ 延べ床面積がミッドランドスクエアの4分の1しかなく メインが名古屋モード、コンピユーターHALのモード学園になるのでルーセントタワーのようにあまり商業施設がない場所になるのでは。地下とか1,2階は商業施設になると思うし
もしかしたら 以前のビルに入っていたお店が出店するかもしれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sinba2005 様。丁寧なご回答ありがとうございます!
こういう場所に入る飲食店ってどうやって決まるものなんで
しょうね・・・?
スパイラルタワーズの飲食店情報、今後も地道に探してみます。

お礼日時:2007/11/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!