こんにちはー。

最近、色々な新作ゲームが増えてきましたよね。
特に年末年始は面白そうなものばかり・・・。

自分は発売カレンダーなどでチェックしているのですが、まだ発売日が決まっていないゲームなどを見逃して、こんなゲームがあったのか!ということもしばしば^^;

そこで質問なのですが、

皆さんの今後発売されるゲームで注目しているものはなんですか?

ジャンルは問いません。 開発中でも情報をいただけると助かります。
ハードの記載もしていただけるとありがたいです・・・。

ちなみに、自分が今一番注目しているのは・・・ やっぱり「ファイナルファンタジーXIII」ですかね・・。
宣伝がすごいです。

それでは、ご回答お待ちしておりますー。

A 回答 (7件)

レフト4デッド2!

箱○です(笑)

この回答への補足

皆さんご回答ありがとうございます。
教えて!gooにログインできなかったため、お礼を申し上げるのが大変遅れてしまいました。
申し訳ございません。

ご回答ありがとうございました^^

• 0

注目ソフト、と言うことですので、他の方が書かれています「ファイナルファンタジーXIII」と。

「END OF ETERNITY」に注目しています。

ソフトは既に発注済みですね。
    • 0

PS3では、

■買う予定
12/17 FFXIII
1/28 アルトネリコ3
2010/3 グランツーリスモ5
2010/春 龍が如く4
2010 北斗無双

■様子見
1/28 エンドオブエタニティ
1/28 ラストリベリオン
今冬 レイストームHD
2010/春 フロントミッション エボルブ
未定 ラストレムナント※追加要素が多ければ

PSPでは
■買う予定
1/21 戦場のヴァルキュリア2

■様子見
今冬 密室のサクリファイス

ゲームをやる時間を考えると、来年4月くらいまで
やるタイトルに困らなさそうです。
    • 0

自分はPS3を持っていないので偏った回答になるかもですが、失礼します。

現在 FF-XIをプレイしてますので、同じオンラインゲーの
「ファイナルファンタジーXIV」
ただ、手持ちのPCでは快適に動かないだろうな、、とw

その流れでw、まぁオフラインですが
「ファイナルファンタジーXIII」
英語版しか無いですが XBOX360版を・・w
なぜ日本語版 出さないかな・・ やっぱソニーの圧rくぁwせdrftgyふじこl

デッドライジング2 とかも、、まだまだ未定でしょうが 楽しめるかなと。

後は 注目と言う訳ではないんですが、、
停滞してる コンシューマー向けの音ゲー、なにか出ないか期待しています。
    • 0

PS3

God Of War III
 PS2のGoWをプレイしましたが、PS3になるとどうなるのか楽しみです。
来年の発売予定なので、それまで待ち遠しいです。

※リメイクのGoW Collectionが発売されるので予約を入れてます。
    • 0

Wii「NEWスーパーマリオブラザーズWii」任天堂(12/3)

ハード未定「Next RPG Project K」バンダイナムコゲームス(今週発表予定)

DS「黄金の太陽DS」任天堂(未定)

PSP「みんなのテニスポータブル」SCE(年内)

PSP「ダンボール戦機」レベルファイブ(来年)

PS3「3Dドットゲームヒーローズ」フロム・ソフトウェア(11/5)
    • 0

ファイナルファンタジーは

略称がファイファンとエフエフに別れていましたが
エフエフ(FF)ということに正式に決まりましたね。
発売しるのか分からないし、開発するのかも分からないですが
私はファイナルファンタジーVIIのリメイクをPS3でやってみたいですね。
    • 0