プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまプラーザからディズニーシへバスで行こうと思っています。

このシャトルバスは大人1300円とあります。
ページを見ますと、おそらく予約制ではなく先着順になると思いますが、
羽田行きシャトルバスなどと同じで、自販機によるチケットの発行式なのでしょうか?

どこを探しても詳細が載っていなかったもので・・・。

たまプラーザ発のシャトルバスを利用された方でご存知の方はコメントを頂けるととても助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://homepage3.nifty.com/-pastoral-/tamaplaza1 …
・当日乗車制(先着順)です
・休日に限り”ファミリー割引制度”。大人2人+小人1人で片道2600円

http://www.tokyubus.co.jp/top/info_airport/de_td …
※「PASMO」「Suica」がご利用いただけます


上のサイトに情報がありますが、パスモとスイカが使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

SuicaとPASMOも使えるんですね!
有益な情報ありがとうございます!!

お礼日時:2009/11/13 11:07

えーと、バス停のところで買いました。


発着場所に行くとちょっと囲い?があって、その中に
売ってる人がいて、買う形でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

またまたコメントありがとうございます!

詳細な情報ありがとうございました!
助かります!

お礼日時:2009/11/13 10:53

こんばんは。


だいぶ前のことですが、利用したことがあります。
確か、販売機ではなく、人がキップを売っていましたよ。
で、キップを買った順に並ぶ感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

乗り場に言って、その場でキップを買う感じなんですかね?
それとも販売場所が別の場所にあるのでしょうか。

お礼日時:2009/11/11 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!