プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月22日から4日間、ソウルへ遊びに行きました。
そこで明洞市内のショップや街中でよくかかっていた曲が、
耳に残り忘れられません。

すごく曖昧なのですが特徴は…
・サビが始まる前に『…トゥナ~~イ』とシャウト?している
・サビの部分の一部に『バイバイ…』
・女性歌手or女性グループ
・どちらかというとアップテンポな感じ

明洞に居る間、本当によく流れていた曲です。
お分かりになる方が居ましたら是非、曲名とアーティスト名を
教えて下さい☆よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2NE1の


「FIRE」という曲だとおまいます。
違ったらゴメンなさい!
2NE1のな中だと
とても有名な曲です。
「バイバイ・・・」とは言ってなかったかも知れないですが、
「トゥナ~イトゥ」とサビの前に言っていますが・・・。
    • good
    • 0

韓国のグループ、2NE1という女性グループが歌っている


Let'go party
だと思います!!!!
この歌大好きなのであってると思います☆
    • good
    • 0

パク・ボム(Park Bom)の"You and I"でしょうか??

この回答への補足

ご回答有難うございます!
聞いてみましたが、違いました…ごめんなさい。

曲調はもっと激しい感じです。
一緒によく耳にしたのが少女時代の『Chocolate Love』(この歌よりもアップテンポ…です)

補足日時:2009/11/19 12:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!