dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、高3でもうすぐ大学生になるので、腕時計を購入しようと思っているのですが、ポールスミスかアニエスベーのどちらのメーカーにするか迷っています。
最初に、ポールスミスを見つけ、デザインなど良いなと思ったのですが、周りの人がよくポールスミスの腕時計や財布を使っていて被るので、他のメーカーにしようかと思い、アニエスベーの時計も良いなと思いました。
また、実際にポールスミスの腕時計を着けてみたのですが、私は腕が男の割に細いので、少し大きい気もしました。アニエスベーの時計は華奢な感じだと聞いたのですが、それが本当ならアニエスベーの方があっているのかなと・・・
アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか?
もし、ポールスミスの時計を選ぶとしても、ポールスミスらしいデザインがカラフルなものは買わずに、シンプルなデザインのものを選ぶつもりです。
こういった場合、みなさんでしたらどちらの時計を選ばれますか?
また、もし他のメーカーで大学生の男が付ける時計でおすすめのメーカーがありましたらお教え願います。

A 回答 (1件)

どちらも格好いいですよね。

僕も好きです。

どちらのブランドにするかではなく、気に入ったデザインの時計を選べばいいのではないでしょうか。
試着の際、鏡で客観的に見て(他人を見るように)、チェックしてみてください。

>アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、
女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか?

古い感じはしないと思います。
ただ女性っぽいイメージは少しあるかもしれません。
でも、気にするほどのことではないと思いますよ。

ちなみに私は大学に入学するときにアニエスの腕時計を購入しました。
シンプルでどんな服装にも合い、使いやすいです。
女性受けもよかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
デザインは、どちらも良いと思うのですが、ポールスミスのはもしかしたら使っていくうちに飽きちゃうかも・・・と思っています。
逆にアニエスベーは、基本的に社会人になっても使えるようなものが多いと思うのですが、逆に大学生なのにシンプルすぎるのを使ったらもったいないかなという気もします。
アニエスベーは女性の方にはポールスミスと同じくらい知名度があるということでしょうか?