電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうコーデが好きなんですが今時変ですか??
ミニスカにサイハイソックスな感じです!
こういうスケータースカートが履きたいんですけど、生脚だと違うような気がしたので。

「こういうコーデが好きなんですが今時変です」の質問画像

A 回答 (5件)

僕はモノトーンな感じで大好きですが、今はフレアーロングスカートばかり流行りなので浮くのと、周りからジロジロ見られるのを覚悟してください。

「こういうコーデが好きなんですが今時変です」の回答画像5
    • good
    • 0

全然 良いと思います。


街で見かけたら 二度見しちゃいますね。
    • good
    • 1

かわいいよ‼️。


ミニスカート最高です‼️
    • good
    • 0

ワタシの嫁も今日はこんな具合(27なんでちょとイタイかも)、


何時もミニ好きです、

今なら充分だと、

こんな骨が歩いてる程スリムじゃ無いですが。
    • good
    • 0

ニーソコーデ?  いいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!