電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えばコムサとかポールスミスとかビサルノとか・・・
今年のモデルの服を買いたいのですが、やっぱりちょっと高い事もあったり。
そういう服を安く買える方法ってあるんでしょうか?もちろん今年買う前提で。例えば問屋的な場所があったり、ネットだと安かったり・・・
もしあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

例えばそのブランドが入っているデパートや百貨店などの関係者になれば社員割引が適用される為ややお安く買い物は出来ます(社員割引)。

またその関係者の配偶者なども若干配偶してくれる所もありますし、製品を製造を行っている工場関係者なども割引をしてくれる会社はありますね。
ただ、ビサルノに関しては丸井の自社ブランドなのでやはり丸井関係者になるか、会員のみの催事場・赤いカードの誕生日や就職サポート、ブライダル割引など特典を使用するか、団契カード(会社全体で団体契約により割引を行う)使用で割引ですかね。

それ以外で考えるとルミネなどのカードを使うと10%などカード会社と提携して割引を行っている所などこの辺りでしたら通常で買うより幾分かは安くなります。

問屋は一般に小売はしないので大量購入するのでしたらお安く購入できるかもしれませんが(後はブランドタグが付いていないなどで)それらを後にどう処分できるかによってになりますので、その後の労力考えると普通に買い物した方が安くでしょうね(^^;

手っ取り早いのはセール待つことではないでしょうか?(^^;はっきり言えばセールの時の方が社員割引よりも価格が安かったりするのでw
何かしら参考になれば幸い。

この回答への補足

なるほど!有難うございます。
非常に参考になります。
ところで、こういった情報はどこで仕入れているのでしょう?
差し支えなければ教えていただきたいです。

• 0

下記の回答以外だとブランドを取り扱っているメーカー主催のファミリーセールがあります。

コムサならファイブフォックス、ポールスミスならジョイックス
メーカーにもよりますが現在店頭に並んでいるアイテムもかなり安く購入できます

ショップのセールと比べて断然安いです
コムサなら50~90%OFF
ポールスミスなら30~70%OFFで買える事もあります
運がよければ店頭に並んでいる物も買えます

ポールスミスは一般向けのファミリーセールなので一般人でも参加可能です。
招待状が無くても会場に入ることも出来ます。
ネットを調べれば開催日や場所が分かると思います。
ちなみに先月セールがあったばかりなので当分ありません。

コムサは社員・関係者向けなので一般の人は無理です。
コムサの関係者の方から招待状を譲ってもらうかオークションで買うしかありません。
人気なので招待状も結構な値段がしますがその分、かなり安いので元は取れます。
コムサは今月、原宿でセールがあるので近ければ行ってみてはどうでしょう
前回は今期物が多数揃っていたので今回も今期冬物がメインだと思います
招待状が無いと入場できませんのでご注意を

この回答への補足

有難うございました!
下の方と同じになってしまいますが、情報はどこで仕入れられているのですか?
こちらも差し支えなければ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• 0