牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一番最初に発売されたPSP本体って、PSP1000のピアノブラックだけですよね?
不良品が沢山出たと聞きます。
その中で不良がでなかったその初期型のPSPが、今密かにレア価値が付いていると噂に聞いたのですが、本当でしょうか?
本当だとしたら何故でしょう?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

A 回答 (3件)

まぁ、端的に言ってしまえば、改造目的です。


ココでは禁止事項なので詳しく回答しませんが。
1000型ならば高いというわけでもないです。

「密かに」というのがミソ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のだけなんですねえ。まさかそんな風になるとはソニーさんも思ってなかったでしょうね。普通に使うなら最新のがやっぱりいいんですね!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/18 02:12

PSP-1000を発売日に買いました。


一度も修理に出していません。
今も現役です。

初期不具合で多かったのが、画面のドット欠けと十時ボタンの右もしくは■ボタンが押しっぱなしになる、です。

>初期型のPSPが、今密かにレア価値が付いていると噂に聞いたのですが、本当でしょうか?
確かにプレミア付いてます。
理由はここの利用規約を禁止事項を助長することなので回答できません。
ヒントをいえば、本体ではなくファームウェアの最初期版が重要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■ボタンがっていうのと、本体を捻るとソフトが飛び出す?みたいなのは聞いたことがありましたが、他にも色々あるんですね。
うーん、つまり改造とかそっちの方向でしょうか。何となく分かりました(笑)今の最新型と比べると重いし不便があるのに何でだろうと思ってましたが、そういうことだったんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 22:16

psp1000


なら アマゾンでうってますね

新品が一個あるみたいですけど 32800円でたかいですね

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006MQ1IC?ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私が見てみたら、もう新品はありませんでした……。もう売れちゃったってことですよね。凄い!やっぱりそこまでして欲しい人がいるってことですね。

お礼日時:2009/11/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!