プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽の歌詞の中で
『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』
って言う歌詞のある曲??
う~~~~ん・・・・・??
考えても思い出せない。

情報量あまりにも少なさすぎで御免なさいですが、
なんていう曲でしょうか?
なんていう方が歌ってましたか?

ちなみにぐるぐるナインティナインのナインティナインじゃありません。
あしからず。

A 回答 (3件)

toto  の 99 もありますよ



Youtubeにもあるようだから聞いてみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

随分昔の曲なので有名だったけど忘れてしまって・・ました。
みなさまご協力ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/15 09:46

私の好きなBonJoviにもあります。


99 In The Shade
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

御免なさい。ボンジョビではなかったです。

皆さんyoutubeで御紹介くださって本当にありがとうございます。
わかりやすいです。

お礼日時:2009/11/15 09:22

ネーナの「ロックバルーンは99」ですかね??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません。情報不足でした。
男性です。

御紹介くださりました曲よりは少しテンポが遅いです。

お礼日時:2009/11/15 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!