アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。
私は中3の女で、結構カラオケ好きでよく行きます。
でも、声が低い方なので、女性アーティストの曲がなかなか歌えません。
歌えるとしたらBoAとか・・・
いつも歌う曲が同じになってしまうので、レパートリーを増やそうと思ってます。
そこまで高くなくて、最近の曲って何かありませんか?
女性だけでなくても、男性のもお願いします。

あと、あまり高くない女性の曲で、泣ける曲っていうのありませんか?
皆一曲は泣かせる曲を持ってるので(I WISHとか)、お願いします!!

A 回答 (7件)

 声が低い女性であれば、ジャニーズ系の曲はいかがですか?私はKinki Kidsの曲をよく歌います。



 参考にしてください。
    • good
    • 0

maippeさん、こんばんは。



>でも、声が低い方なので、
いいじゃないですかぁー。
低音が魅力の女性アーティストは沢山いると思いますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
古今東西、低音が魅力の女性歌手、曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=442624

少しでも参考になればオジさん、嬉しいのですが・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=442624
    • good
    • 0

こんばんは。


I WiSHの曲が歌えるって事は、そんなに低い曲じゃなくても大丈夫そうですね(^-^

・ZONE「secret base~君がくれたもの~」
・モーニング娘。「AS FOR ONE DAY」
・夏川りみ「涙そうそう」
・後藤真希「溢れちゃう・・・BE IN LOVE」

・ゆず「月影」
・森山直太朗「さくら」
・山崎まさよし「全部、君だった。」

くらいで如何でしょう、、、
ちょっと古いものもありますが(^-^;

少しでも参考にして戴ければ幸いです(^-^
    • good
    • 0

女性アーティストの曲で低めの曲……。


最近曲を出しているかわかりませんが、、
Do As Infinityとかどうでしょう??
「深い森」とか。。
歌いこなせるとカッコイイと思います、、とっても!!
    • good
    • 0

男ですが


女性の方が歌っていて
気持ちよさそうだなぁって
感じた曲を書きますね。
倉木麻衣の「Time After Time」
平井堅の「Life is ・・・・Another story」
がかっこよくみえました^^
あとZONEの「True Love」?だったかな
鉄腕アトムの主題歌みたいになってるやつは
聞いてて楽しくなれたんで
下手でも楽しそうに歌ってれば
すごい聞いてるほうも楽しくなれて
よかったです^^
    • good
    • 0

こんにちはー私も同じくらぃの年なんだけど、


声が低くてなかなか歌えないのばっかですよ。
そんな私でも歌える曲は、
ELTとかhitomiが多いかな?
ELTなら、「fragile」「ルーム」「キヲク」ですね。
hitomiなら、「there is,,,」「キミにKISS」「IS IT YOU?」です!
最近の曲はルームしかないけど、、、。
どれも良い曲だし歌いやすぃですよ♪
あともっとオススメなのが、Do As In finityです。
結構声低めで大丈夫だし♪
「陽のむあたる坂道」「真実の詩」などかなりオススメです♪
あんまり参考になるかわかんなぃけど。
    • good
    • 0

古内東子の「誰よりすきなのに」なんてどうですか?


個人的には泣けてきそうです

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57943&titl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!