人生のプチ美学を教えてください!!

ワンピース入場者特典に0巻プレゼントというのをネットで見ました。
ぜひ入手したいと考えています。
そこで質問です。
(1)前売り券の購入は必要ですか?
(2)入手するために、映画館(都内)に朝から行列しないとダメ?

何か情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私も後悔から3日たっていたので0巻は諦めていましたが普通にチケットを購入した時に配布されました☆



私の場合平日の昼間にチケットを買いにいったのですが5分程並んですみました。
レイトショーで見たのですが、夜のほうが混雑していて座席が少ししか残ってませんでしが。
昼間のほうが席がすいているとのことでした。

私は都内に住んでいないのもありますが、平日の昼間が狙い目だと思いますよ!
0巻の増刷もされたので手に入りやすくなったのでは?と思います
    • good
    • 0

(1)前売り券がなくても当日券で大丈夫です。


  今回はちょっと分かりませんが、今までの入場者プレゼントと
  同じ方法での配布だったら劇場入場時にもらえます。

(2)これもはっきりとは言えないのですが、公開初日だったら
 朝から並ばなくても必ずもらえると思います。
 0巻は全国で先着150万人にプレゼントなので、初日でなくなるということは
  ないと思ってますし、特に都内でしたらプレゼント数は
  他の地方より多いと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!