プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にTVの番組で、小島よしおさん&藤田弓子さんがプレゼンをして
ジーニーのしわ伸ばし(隠し)効果をアピールしていましたが、実際の効果はどれほどですか?

番組では、街頭の人に直撃(試し塗り)した結果、9割以上(ウル覚えで、大体この程度だと・・・?)の方が、”効果有り”と語っていましたが・・・!?

もしも、それほどの効果があるのなら、妻にクリスマスプレゼントとして購入しようと考えています。

使った事のある女性の方(男性でも可)回答をお願い致します。

「ジーニー(しわ伸ばし)」の質問画像

A 回答 (2件)

以前、母の日のプレゼントとして購入検討していて、ネットなどでいろいろ調べてみました。

@コスメでは「つっぱる感じがずっとする」「ボロボロとはがれてくる」などあまりいい評判は書いてませんでした。
また知人で使ったことがある(ドラッグストアで試供品があったそうです)という人に聞いてみると「効果はなかった」と言っていたので、最終的に購入は諦めました。

参考URL:http://www.cosme.net/product/review/product_id/2 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

URL見ましたが、「ボロボロ剥がれる」には驚愕しました!
薄い被膜を形成して、しわを隠す(分かりにくく)するみたいですね。

効果も7,8割の人があまり良くないと書いていますね。
TVの言っている事とまるで逆なので、笑ってしまいました・・・・

やっぱり、現実はそんなに甘くないって事ですかね!?

使ったことはないですけど良いと思いますよ

セールだと1万本ぐらい売れてしまう商品です。
それだけ効果はあるのでしょう

この回答への補足

>化粧水だった思うのですが、美白だったかしわだったかに効果があるとの事で
 ↑
今思い出しましたが、効果はダイエットだったかも????

• 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!

そんなに売れているのですか・・・・・!?
ただ、気になるのは・・・
噂や人伝えで広まる事って、だいたいが背鰭・尾鰭がつくし、
それと日本人って、良いと聞くと、実際の効果を調べもしないで買いあさる傾向が強いと思います。

以前(14,5年前だったと思います)に、海外メーカーの化粧水だった思うのですが、美白だったかしわだったかに効果があるとの事で(多分、そのような効果だったかと・・・・)日本の店頭は勿論の事、海外の主要空港のDFでも日本人が買いあさってしまい物が無い状況があったかと記憶しています。
そんなに効果があるのならば、現在でも目・耳にすると思うのですが今は全く聞きません。

その事もあり、質問させてもらいました。