こんにちわ、いつもお世話になってます。
おとといの夜中に8か月前に別れた元彼(冷めたからと言って、私がフラれました(;_;))から「アドレス変更しました」という内容のメールが来ました。
元彼とは2月にメールしたっきりでしたので、とても驚きました。
別れるときは「嫌いになったわけじゃないから友達でいよう」と言われ、
でも私は半年ほど引きずってたのでそう簡単に割り切れず連絡もほとんど取ってませんでした。

●みなさんは昔の彼氏・彼女にアドレス変更等の連絡ってしますか??
●その場合、フラれた立場ですか、フッた立場ですか??
●それはどのような心境からですか??
●連絡しないと言う方は、どうしてですか??

いろんな方のご意見を聞かせてください。

ちなみに私は、引きずっている期間にアド変更したときは
どうしても元彼と切れたくなくて教えてしまったのですが・・・。
新しい彼ができた今は、もし変更しても教えようとは思わないですねぇ(^_^;)

A 回答 (8件)

友人として付き合いがあるなら教えますが、それ以外は教えません。


フラれたことないですが、フラれたらもっと連絡しないと思います。女の意地です(笑)

友人がフラれた男性から連絡を貰うケースよく聞くんですよ。男って別れた(それも自分が振った)女性はいつまでも自分のことを思っていると思いがちというか思いたいようですね。かなり失礼な人までいます。
友人としては何てイヤなヤツだ!って感じです。
そう人に限って「嫌いになったわけじゃないから友達でいよう」って言うんですよ。友人は怒ってないけど私はムカッときました。私の大切な友人の気持ちをもてあそぶな!というのが私の気持ちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
なんだか私の元彼もそんな奴っぽい気がします(-_-;)
私が初めての彼女だったから、しかも別れ際に私がスゴイ好きなことも、その後もしばらく好きだったことも知ってるだけに気を持たせるために「嫌いになったわけじゃないから友達でいよう」だなんて言ったのかもな・・・って今になって思います。
まだ私から好かれてるなんて思ってるのでしょうか^^;
今私に新しい彼がいることは言ってないし言う気もありませんが。
でももう私から連絡取ることはない気がします。
よほどの連絡事項がない限り・・・。

お礼日時:2003/05/13 22:12

>それって興味がなくなってるわけで、即行削除よりなんだ


>か相手の人は切ないですね^^;

興味が無いと言うよりホントに忘れてた
というかウッカリです(ヤッパリ新しい彼女ができたりすればそちらが一番重要に感じます)
怒りが無い分今すぐ消さなくても・・・、って感じで・・・、なまじ怒りが無い分後日でもEや!って流れでそのまま・・・。(ある意味納得して別れたと言うかフラれたので怒りも感じなかったです)
一々アドレス帖チェックしない性格とでも言いましょうか?・・・、興味が無いとはチョット違うと自分では思ってますけど・・・。
ホント無頓着な性格のようでスミマセン

とにかく私自身は未練から連絡する事は無いです(今頃どうしてるかな?とは思う事有りますが、連絡してどうにかなる事でも無いですし・・・)

戻りたい!と思わなければそんなに気にする事でも無いように思いますが・・・
「今彼(私の場合は今の彼女になりますが)に誤解されたくは無い」と思う事の方が大切に感じますけど・・・

さてsunestyle777さんへのアドバイスを書いてて身辺整理(というか携帯のメモリーの整理)をしなきゃとフッと思いましたョ(別に自ら見せはしないですが見られても誤解を受けないように)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度もありがとうございます(^.^)
ほんとにうっかりだったんですね。
私の友達が、彼氏のケータイのグループ分けで、「彼女」のグループに元カノの名前が入っいることを知ってショックを受けてました(;_;)
今はその友達も別れてるんですが、その彼氏いわく、
「うっかりグループを変えるのを忘れてた」とか・・・。
q-typeさんもうっかりそんなことがないように気をつけてくださいね☆
では、私もケータイメモリの整理でもしようかな。

お礼日時:2003/05/15 15:19

私の場合は、ふった場合も、ふられた場合も、相手に変更したと連絡しないです。


私の場合、別れてしまうと友達にすら戻れないからです。
でも、友達としてつきあいを続けていく気があるのなら、教えてもいいのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そうですよね。
別れた相手と友達に戻るのがこうも難しいとは・・・(;_;)
でも3か月ぶりに連絡してくれたってことは、むこうも友達続けたいってことなんですかね・・・って勝手に解釈してるんですが。
でも戻れなくてももうどっちでもいいんですけどね^^;

お礼日時:2003/05/13 22:20

PCの方でBCCで一斉送信してしまった事が有ります。

(単純に消し忘れです)
その後しばらく取り留めの無いメールはしましたが、何分多忙なので今はしていません。
まだ消し忘れのような・・・(今ネットしてる仕事用と個人用PCが有るので)

先日携帯が壊れたので機種換え(かれこれ7、8年位番号変わってないような気がします)したら名前と顔が結び付かない方が数名居たのと、別れた人が居ましたが覚えの無い人はそのまま(大した繋がりでは無いでしょうけど害は無いと思いますので)ですが、別れた相手はこの際削除しときました。
相当ムカついた相手は速攻で削除してしまいますが、そうでない相手はウッカリ消し忘れてるようです。(私っておバカさんなのでしょうか?笑)
先日部屋の大掃除したらポケベルの番号(旧い?笑)出てくるし・・・。(⌒▽⌒) ケラケラ

三十路男です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
消し忘れ・・・ですか。
それって興味がなくなってるわけで、即行削除よりなんだか相手の人は切ないですね^^;
すごいむかついたわけではないですし、むしろ未練たらたらだったものですから変更したとき教えてしまったのですが、今となっては教える必要もなかったかなって思います。
ちょっと後悔です(-_-;)

お礼日時:2003/05/13 22:17

7年付き合って別れた(私が振られた)彼氏とはアドレス・番号が変わる度連絡しています。


付き合う前から友達として仲良くしていたし、別れてから話し合って、友達に戻ろうって感じになったから。
今はお互いに彼氏彼女がいるけど、たまに連絡してます。(お互いの彼氏彼女もこの関係を了解済み)
これは戻りたい、とかじゃなくて、ほんと友情ですね。付き合いが長い分お互い分かり合ってる部分が多いし、悩みなんかを相談しやすいです。
友達の時から考えるともう10年になります。ほとんど家族愛ですよね。
これからも変わればお互い教えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
素敵ですね!
今のお互いの恋人の了解も得て連絡し合える関係(^.^)
7年付き合ってたらやっぱり普通の別れ方とはちがう感情が生まれてくるんでしょうね!
そんな家族愛のようなものは生じなかったから・・・まだまだだなぁ私^^;

お礼日時:2003/05/13 22:07

仲のいい仲間の一人です。


今も付き合う前も。
振ったのは多分私だと思いますが(すいませんあやふやで)、そんな話も今や酒の席での笑い話になります。

他にも、振った人いますが、その人によりけりです。
友達としてでもこの先やっていきたいと思うなら、連絡取りますが、どーでもいい人は、連絡が来ても、事務的に返事はしますが、それ以上続けません。

わざわざメールアドレスの変更も教えないです。

こればっかりは、人によりけりだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
そういう関係いいですね!
私も元彼とは、別れても仲のいい仲間でいたいと思ってたんです。
でもしばらく私が好きなままっだったのでそううまくはいかないものですね^^;
でも、連絡とらなくなった人にアド変更しても教えなさそうな元彼だったので、私との友達関係続行を希望してるのかなって思いました。
いつかebyさんみたいになれたらいいな☆

お礼日時:2003/05/13 22:03

わたしは前彼のはバッチリ持ってます。


見事、あっけなくフラレたわけですが。
sunestyle777さんのおっしゃるように引きずってるので
消せません。つながりを消したくない。
せめても、とゆうか。

でも、考えてみたら
その前は全部別れた日に消去してました。
フッた人も、フラレた人も両方です。
未練とゆうものを全然知らなかったんだな・・・(遠い目


ただ、もし次また新しい彼氏ができても、
彼(前彼)の場合は消さないですね。堂々と消さない。
別れても壊したくない人間関係があると
結局、そうなるんだろな。って。
だから、わたしがメアド変えても、教えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
私もそう思ってたんですけどね^^;
別れても絶対つながってたいって・・・。
でも最近はどうでも良くなってきている自分がなんだか寂しいですよ。
元彼よりも素敵な彼に出会ったからでしょう(^。^)
paraiso1213さんも元彼さんを超える素敵な人が現れるとイイですね☆

お礼日時:2003/05/13 21:58

3年ちょっとつきあった彼に別れを告げられ、私は彼の番号、アドレス、手帳の記録も全て消去しました。

なので、私は彼に連絡をとる手段を自ら絶ちました。
別れて約1年後、彼から電話がかかってきました。メールもきました。
最初は「あれ?これは・・・」とうろ覚えな記憶が出てきて、元彼だとわかりました。
それでも、再び登録などはしなかったですね。
着番号もアドレスもすぐに消去しちゃいました。

それからしばらくして、私は番号を変更したのですが、元彼に連絡なんてしようとも思わなかったです。
結局、アドレスに残ってたりするとふっきれない自分がわかってたので、振られてすぐに吹っ切るために当時泣く泣く消去しました。

まぁ、別れて半年たたないうちに今の彼と付き合っているので、元彼から会いたいと言われても断ったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
私は元彼が今後も友達として必要だと信じていたので、吹っ切れるまではメモリーを見れないよう(シークレットモードというやつ)にしてました。
でも、吹っ切れてしまってすっかり冷めてしまったので必要なのかも今ではわかりません(-_-;)
私も別れて半年で今の彼と付き合っています。
ので、もし(ないとは思いますが)元彼に会いたいといわれても会いたくないですね^^;

お礼日時:2003/05/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達のブログを本人には内緒で閲覧しています。…もしかしてバレているのですか?

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに飛び、お気に入りに入れ毎日閲覧していました。
ちなみに会った時は彼から自分がブログをやっている、という話は聞かなかったので
彼には内緒で閲覧している事になります。

再会してから三回位会っていますが(最後に会ったのは文化の日)、
今頃になって、もしかして私が彼に内緒でブログを見ている事は
彼にはバレているのかも!?…と思う様になりました。
理由は、
1.一度同じ学校の同期生しか入れない個人ページ(私しか見れない)から
彼のブログへ飛んでしまった事
2.その後はいつも「自分はこのホームページをよく見てるんだ」と彼に話していたサイトから
彼のブログへ飛んでしまっていた事

アクセス解析等に詳しい方に教えて頂きたいのですが、彼にはバレているのでしょうか?
もしバレているのなら、もう彼と会うのはやめます。

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに...続きを読む

Aベストアンサー

彼にどれぐらいのITスキルがあるのかわかりませんし、彼のブログの管理画面にどれくらいの情報があるのかわらないので、なんとも答えられませんが、
「どのページから自分のブログにたどり着いたのか」
ということは、解析することが可能です。
たとえば、他のブログページにトラックバックされており、そのページから自分のブログにきたんだな、とか言うことがわかるようになってます。(もちろん、トラックバックだけでなく、お気に入りからきたこともわかります。)
ただ、このようなアクセス解析システムは普通のブログ管理ではないとおもいます。
詳細に解析したい人は、専用解析サイトに申し込んでいるはずです。

Q彼氏にフラれました。長文になります。私(20歳)と彼(31歳)付き合っていたのは1カ月、友達以上恋人

彼氏にフラれました。長文になります。私(20歳)と彼(31歳)付き合っていたのは1カ月、友達以上恋人未満を含め1年の関係です。私のバイト先の社員の人で私からの告白で付き合いました。私は彼の事がとても好きで尽くしてきました。彼にも、大切にしたいし、長く付き合いたいと思っていると言われましたが、今月の上旬から私に対する接し方が素っ気なくなったり、返信をくれなくなったりと以前とは明らかに変わり、理由を聞くと会って話したい事があると言うので会いました。すると別れてほしいと言われ、理由は1年前に元カノ(28歳)を中絶させてしまい1年前の今月の上旬が出産予定日で心身共に傷つけ自傷行為をし苦しんでいる元カノを忘れて自分だけ君とは幸せになれないと言われました。君に告白された時に断れなかった自分がいけなかった、君を傷つけ騙してしまったと言われました。別れた理由は知りませんが元カノとは結婚の話もしていたみたいで元カノも同じ職場の人なのでどんな人かは知っています。バイトを辞めるなりして自分の事を忘れて欲しい、職場以外では一切関わらないし連絡先も消すし、復縁をする事もないと何故か少しキレ気味に言われましたが私はバイトを辞めるつもりはないし、大好きだった彼なので忘れる事なんて出来ません。このまま別れるしかないのでしょうか?

彼氏にフラれました。長文になります。私(20歳)と彼(31歳)付き合っていたのは1カ月、友達以上恋人未満を含め1年の関係です。私のバイト先の社員の人で私からの告白で付き合いました。私は彼の事がとても好きで尽くしてきました。彼にも、大切にしたいし、長く付き合いたいと思っていると言われましたが、今月の上旬から私に対する接し方が素っ気なくなったり、返信をくれなくなったりと以前とは明らかに変わり、理由を聞くと会って話したい事があると言うので会いました。すると別れてほしいと言われ、理由は1年前...続きを読む

Aベストアンサー

彼がそう腹をくくっていて、中絶させてしまった元カノに対して懺悔しているのであれば、彼の想いを尊重してあげたらどうでしょうか。
あなただけの想いを押し付けるのではなく、大好きな彼の立場になって、どうするのがベターなのかも考えてみてください。

Q彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

Aベストアンサー

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!
ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!

Q彼女>有 元カノに連絡する彼女>無 元カノに連絡する人の心理

こんにちは~
ふと思ったのですが
彼女がいるのに元カノに連絡する男性、
彼女とわかれたあともう一度連絡をする人はなぜでしょうか?
これは自分が付き合ってた彼が私とつきあってるとき連絡してました。
彼女がいるのに元カノに連絡する人の心理は”未練がある”のでしょうか?それともただの相談相手ですか?


それとは逆に別れた元カノに電話したりする場合は
”未練がある”のでしょうか?(お互いフリー)その場合よりをもどしたいと考えてるのでしょうか?
今の元カレが”彼氏はできた?”"自分の事嫌ってる?”と聞いてきます。3週間前に別れました。

両方経験者です。双方の意見お願いします。

Aベストアンサー

未練がある云々ではなく、現在付き合っているお相手に対しての最低限、最低限のマナーです!。二度言わせて頂きましが、未練があるなしに関係なく、イヤではないですか?元彼女さんに連絡されるのは。

一度でも付き合った事のある男女間では友人関係は
成立しないです(肉体関係を持たなければ別かもしれませんが)。
当人同士が言葉を濁しているだけです。第三者から見たら元彼女、彼氏になります。

Qど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見てい

ど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見ていたのですが、どうも見ているのがバレている様子。
私は携帯からしかアクセスしませんし、携帯もメルアドも変えたので、1~2度しかメール交換もしていません。それでもIPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。

Aベストアンサー

>IPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?
→というよりドメイン名が携帯だというぐらいしか見た目にはわかりません。

>彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。
→どの程度のその方が力量をお持ちかはわかりませんが
 大概の方は誰が見ているか特定はできてないです。

この場合ブログは特定の方しか見ないので元々絞れるものですが。。

Q彼と連絡が取れないです。 大阪と千葉の遠距離です。 私が23歳、彼が24歳です。 連絡が取れなくなっ

彼と連絡が取れないです。
大阪と千葉の遠距離です。
私が23歳、彼が24歳です。
連絡が取れなくなって五日目です。
5月5日の夜に私が送ったLINEも既読にならず、そのまま連絡がつかないです。
LINE電話もしましたが繋がらず
普通の電話を掛けたところ
ただいま電話に出ることができませんという
アナウンスが流れるので電源が入っていない状態です。
彼の友人の連絡先もわからず、実家の住所も連絡先もわからない状態です…
付き合ってから毎日欠かさず連絡してました。
連絡したくなくて電源を切っているということはないはずです。
ゆうパックで荷物も送ってみましたが、不在だったみたいで持ち戻りになっています。
管轄内の警察にも電話をしてみたのですが、やはり身内の人かもしくは私が家に行って応答がないっていうこととなれば警察も動けるとの事でした。
距離が距離で行ける状況じゃなく、彼は一人暮らしですが私は実家です。
親には気になってる人がいるという話はしたのですが、付き合ってるとは言っていません。

事故や事件、入院などの可能性も考えましたがその場合だとご家族に連絡がいくはずで携帯を見たとしたら何かしら連絡はあるはずだとも思えます。

でも、よほどのことがない限り音信不通になることはないはずです。

私にできることはもう直接家に行くしかないのでしょうか?
探偵も考えましたが依頼する費用も厳しくて…

何かアドバイスあればお願いします…

彼と連絡が取れないです。
大阪と千葉の遠距離です。
私が23歳、彼が24歳です。
連絡が取れなくなって五日目です。
5月5日の夜に私が送ったLINEも既読にならず、そのまま連絡がつかないです。
LINE電話もしましたが繋がらず
普通の電話を掛けたところ
ただいま電話に出ることができませんという
アナウンスが流れるので電源が入っていない状態です。
彼の友人の連絡先もわからず、実家の住所も連絡先もわからない状態です…
付き合ってから毎日欠かさず連絡してました。
連絡したくなくて電源を切っているというこ...続きを読む

Aベストアンサー

連絡が、一切 無いというのは、凄く 不安ですよね。居てもたっても居られない気持ち、良く分かります。私も、そう言う連絡が 来なかった事がありましたから。その時は、必ず、彼が、連絡をしてくるから、それまで、待ってるしかないと思い、待っていました。彼も、やっと連絡が出来るようになると、直ぐさま、いの一番に、私に連絡をしてくれて、とても嬉しかったですよ。彼の家族からは、貴女の所には、連絡は、しないと思います。なので、彼を信じて、彼からの連絡を 待ってみては、どうでしょうか?もし、居てもたっても居られない状態なら、彼の家や彼の友達など、分かることは、全て調べて、予定を組んでから、行動してみては、どうでしょうか?Facebook、Twitter、LINEなど、彼の友達など居たら、その友達に聞いてみる事は、出来ませんか?

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q元彼、元彼

付き合っている相手の前では、元彼女や元彼氏の話はしない方がいいのでしょうか?男の人は嫉妬深いと聞きますが、内心では女が思っている以上に嫉妬深いのですか?
それと、男の人は元彼女の話をちらちらっとする人が多いと思われますが、あれはどのような心理が働いてのことなのでしょうか?
前から疑問に思ってました。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

気になるか?と言われれば確かに少し気になりますが
でも、知ったところで自分でコントロールできない感情も出てくるでしょうし、話さない聞かないがベストだと思います。
きっとそれは、男性のほうが嫉妬深いとかは関係ないと思います。一般論ですからね。

話すときって、どんな時か?
女性も同じだと思うのですが、
嫉妬心を刺激して、自分のことを好きなのか確認するため。
配慮を忘れて深い意味はなく、言ってみただけ。
自分の経験をひけらかしたいだけ。
どちらにせよ、自己中心か自己満足ですよね。

Q15年W不倫継続中です。 人生1度きり思い出作り… 奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていま

15年W不倫継続中です。
人生1度きり思い出作り…
奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていません。バレた原因2年間の朝帰りや夜遅い帰宅が、原因です。旅行も何度か行きました。私の旦那には、全くバレていません。私が、知りたいのは、奥さんにバレても関係を辞めようとしない彼です。50才以上の既婚の男性意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたといると彼は、落ち着くのです。何となく自分でいられるのでしょう。理屈ではない心の安らぎを感じるのでしょうね。あなたは、彼を心から受け入れている。と、いう様に相互に気持ちが通じ合っているから安心の関係なのです。

Q彼女の元彼が気になります。アドバイスを下さい。自分の彼女は1付き合った元彼に処女をあげ、1年半ほ

彼女の元彼が気になります。アドバイスを下さい。

自分の彼女は1付き合った元彼に処女をあげ、1年半ほどで別れてしまったそうです*。

ですがその元彼に性行為中に酷いことをされたそうですが彼女が断らず嫌でも我慢してたそうです。(元彼との共通の友達から聞いてしまいました)
縛られたりしていたそうで嫌ならもっと抵抗できたはずなのに。などと思うと凄く嫌な気持ちになります。
考えることをやめようと思ってもどうしても考えてしまいます。
どうしたら気にならないようになれるのでしょうか?

アドバイスや、気にならないようになるお言葉をお願いします。

長文になりすみません。

Aベストアンサー

仮にあなたと彼女の関係の中で、あなたは酷いと思っておらず、しかし彼女は酷いと思っている事柄も出てくるでしょうね。
よっぽどわがままな人間以外は、自分が好きな人の言動に対して、自分がちょっと我慢すれば耐えられると認識するものであれば我慢するという面を持ち合わせていると思います。
例えばあなたが、彼女からちょっと縛ってみたいと言われたら何があろうと頑なに断りますか?
ちょっと嫌だけどそれぐらい別にいいかとか、冗談半分だろうし面白そうとか、そういう感覚は一切でてきませんか?
まぁ、その感覚は人それぞれですが。

彼女は、そういうことが一回きりではなかったのか、他にも問題があったのか知りませんが、色々あって今に至っているわけですよね。

あなたが理解できない行動だとしても、当時の彼女は、それを我慢しようとして考えた行動なのかもしれません。
いくらなんでも、どう考えても自分のキャパを超えていると判断するものに対しては断ると思います。
相当断れない人間、もしくは節穴な人間以外は。

まずは性格上どういう人間なのかを知るために、彼女の性格を推し測ること。
さらに問題があるならばお互いに是正することでしょう。
当たり前ですが、彼女だけに性格上の問題があるわけではありませんので。

仮にあなたと彼女の関係の中で、あなたは酷いと思っておらず、しかし彼女は酷いと思っている事柄も出てくるでしょうね。
よっぽどわがままな人間以外は、自分が好きな人の言動に対して、自分がちょっと我慢すれば耐えられると認識するものであれば我慢するという面を持ち合わせていると思います。
例えばあなたが、彼女からちょっと縛ってみたいと言われたら何があろうと頑なに断りますか?
ちょっと嫌だけどそれぐらい別にいいかとか、冗談半分だろうし面白そうとか、そういう感覚は一切でてきませんか?
まぁ、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報