性格いい人が優勝

GTA 4でマルチプレイをやるために新品ではなく中古を買おうと考えています。

2点質問させてください。

(1)中古でもマルチプレイ参加は可能でしょうか?というのも、ソフトによっては参加時に商品一つ一つに割り当てられている「キーコード」?というようなものを要求されると聞いたことがあります(PCのcall of duty 4もそうでした)。なので、中古だと前使ってた人がすでにそのキーコードを使っていて、後に使う人はできないのかなと心配になりまして・・・。

(2)マルチプレイをやるうえでもう一つ心配なのが回線速度です。自分の家は光ではなく、一般的なケーブルテレビのインターネットを契約しています。当然、光に比べると通信速度が遅いわけですが、特に問題ないでしょうか?
実際、ケーブルテレビやADSLのインターネットでマルチプレイをやられてる人いますか??

因みにサイトで回線速度を図ってみたところ「8~10Mbps程度」でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)キーコードというのがいまいちよくわかりませんが、ネットワークに繋がっていれば問題ありません。

(2)速い方がラグがなく勿論良いですが、単純にゲームするのには問題ありません。
    • 0