性格悪い人が優勝

PSPとPS3を持っているので、プレイステーションストアを利用したいのですが、どうすれば利用できるのか
まったくわかりません。
本体以外になにか別の付属品をかわないと利用できないのでしょうか?
まったくわかないので一から教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

インターネット回線が必要です。


有線でも無線でも構いません。
イーモバイルなどのモバイル回線でも構いません。

http://www.jp.playstation.com/psn/store/
こちらの下にある
「これからプレイステーションネットワークをご利用になる方へ」
を参照にしてください。
動画付きで非常に分かりやすく説明されています。
それでもわからないようなら、また質問してください。
    • good
    • 0

接続方法については他の回答に任せますが、基本的に「インターネットへの接続環境」と「購入ソフトの支払い方法・料金」以外は不要です。



が、それはさておき下記のように4/22より大規模なネットワーク障害が発生中です。
http://www.jp.playstation.com/psn/state.html
現時点では通常手順を踏んでも繋ぐことができないので、注意してください。
    • good
    • 0

本体以外にインターネット回線と初めの設定だけすれば出来ます・。

簡単です。

「プレイステーションストア」で調べると事細かに書いて有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!