FMでよくかかる曲名とそのアーティストを知りたいのです!

タモリ倶楽部の「空耳アワー」風にいうと
最初(たぶん)から、しばらく同じ高さの音で繰り返されるフレーズが

♪ぬ~れて ゾウさん♪  (パッパパ)←バックコーラス
♪ぬ~れて ゾウさん♪  (パッパパ)
♪ぬ~れて ゾウさん♪  (パッパパ) という具合に10回以上繰り返されます

男性だけの3人から5人ぐらいと思われる声です。パワフルなブラック系?というような気もしますが自信ありません。

これを聞くたびに「象の水浴びシーン」がちらついて困ります(笑)
ここのフレーズが本当はなんて歌っているかも教えてほしいのですが・・・
私の耳がへんてこりんだったら、ゴメンナサイ!!!

A 回答 (1件)

それはBAHA MENの"Who Let The Dogs Out"じゃないですかね?

けど、あってるかどうかはgomuahiruさんしかわからないから、
探して聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。言われてみれば「BAHA MEN」っぽいですね!
私の「ゾウさん」のフレーズはこの英語の繰り返しだったのかな?(ハズカシイ)
ともかくあした、TUTAYAdで探してみます!