アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。
覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。
覚えている情報は、

【1】2003年~2004年に放映
【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います)
【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ)
【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります)

です。

ぜひヒントをいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントをいただきありがとうございます!
記憶の中にあるそれらしいCMをチョイスして見ているのですが、まだたどりつけておりませんが。。><
根気強く見てみようと思います!
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/11/28 00:50

ひとつこれではと思い当たる曲があったので書き込みます。



The Byrds - Mr. Tambourine Man

↑トヨタ・エスティマの2003年のCM ソングです。
http://car-cm.zdap.jp/toyota/estima.htm

試聴
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82 …

オリジナルは Bob Dylan の曲。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mr._Tambourine_Man

お目当ての曲ではなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、残念ながら違いました~><
でも、ご回答いただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/28 00:41

訂正


×トヨタ・エスティマの2003年の
○トヨタ・エスティマの2003年からの

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、バリバリのロック(曲調がエアロスミスやQueenに似ている)だったと思います。
もし、何か思い当たる曲がありましたら、また教えていただけると嬉しいです!
ありがとうございましたo(_ _)o

お礼日時:2009/11/28 00:54

思いついたのは、


日産X-TRAILのCMかなぁ、と。
「The Clash」というバンドの、「I Fought The Law 」という曲です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225198

↑で視聴できます。
ディスク1の20曲目。

ちなみに、X-TRAILのCM情報です。↓
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …

見当違いでしたらすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたのですが、残念ながら違いました~><
でも、曲調は似ていました!
ご回答いただけただけでも嬉しいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!