プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度結婚式の二次会で蝶ネクタイを使います。30個ほど必要でそのときかぎりなのでできるだけ安いものがないか探しています。色などは問いません。

A 回答 (3件)

100円ショップで見かけたことがあります。


また30個必要とのことですので、布を購入して作る方が安上がりかもしれません。
色などは問わないのであれば、使わない布などでも作れます。(シャツやハンカチ等でも可能)1度だけの使用であれば、また1つ1つ縫ったりするのが面倒であれば、両面テープやホチキスなどで簡単につくれます。
ご参考になれば。
    • good
    • 4

同じく¥100ショップで蝶ネクタイを買っことがあります


普通の黒の蝶ネクタイ(40個)納品に時間がかかりますので確認したほうが良いです。
もちろんデカくてド派手なラメ入り蝶ネクタイも¥100で
売っていました。
結婚式の2次会なら “あんたが主役”みたいな たすきもありますよ。
あくまでも¥100の蝶ネクタイですので期待はしないほうが良いです。
    • good
    • 1

大きな100円ショップのパーティーグッズの売り場で売っていましたよ。


派手派手で外で出来る代物ではないですが。
余興に使うんでしょうか?
それなら大丈夫かな~と・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!