電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蝶ネクタイ(ボウタイ)って締められますか?

「蝶ネクタイ(ボウタイ)って締められますか」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。


自分で持ってはいませんが、むか~~し習って今も結び方は覚えています。
今どきだとYouTubeとかに解説動画があるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/11 16:30

こんなの、したことねぇ…幼稚園の蝶タイは、スナップボタンだったし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/11 16:30

したことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/11 16:30

したことないっす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/11 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!