プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
就活のネクタイについてです。
就活用の証明写真を撮ろうと思っているのですが、こちらのネクタイで大丈夫ですか?
一応紺のネクタイも買って撮って、企業ごとに使い分けるというのがベストなのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

「就活のネクタイについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スーツは暗い紺色です。

      補足日時:2022/06/04 22:05

A 回答 (3件)

就活 ネクタイで検索するといろいろ出て来ます。

青系のストライプだと人気みたいですね。紳士服店に行くのなら、「就活ですが、どういうネクタイがいいでしょう」と相談するのもいいと思います。こちらのネクタイもいいと思いますが青だと清潔感がありますよ
    • good
    • 1

LOOKS GOOD。

    • good
    • 0

大丈夫です。

そのネクタイで。ネクタイで決めることはないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!