プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活の証明写真はしっかりとしたスタジオで撮ってもらった方がいいですか?それとも、そこら辺の駅とかにある証明写真機でとっても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

街中の証明写真BOXでOKです。



カメラマンの腕次第ですが、スタジオで下手糞なカメラマン
にあたるとねぇ・・・。
    • good
    • 0

どっちでも採用率には関係がありません。

    • good
    • 0

ちゃんとしたスタジオで撮ってもらってください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スタジオで撮ってもらおうと思います!

お礼日時:2022/06/09 00:36

照明写真機で撮影したものでも使用するには問題ありません。



ただスタジオで撮影すると、複数候補から印刷するものを選択できたり、焼き増ししたりできるので、より良い写真をコストを抑えて手にいれることはできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スタジオで撮ってもらおうと思います!

お礼日時:2022/06/09 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!