dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1年の彼女がいます。
キスまでは済んでいますが、それ以上の関係ではありません。
愛情が無いというわけではなく、お互いにこれまでの人生で全く経験がなく戸惑っているのが正直なところです。
最近になってようやくこの関係も進展し、初セックスに向かいそうな状況です。
しかし、全く経験のない二人がぶっつけ本番でうまくいくとは思えず、今回質問させていただきます。
なお、私と彼女は同い年です。

知りたいこととしては、いよいよ事を始めようと思ったときにどういう手順で始めるのかということです。

・キスをする
・服を脱ぐ
・体を触りあう
・避妊具をつける
・挿入する

まずこれらの順序が良く分かりません。
また、彼女も経験が無いのでおそらく挿入の際に痛いのではないかと思います。
このときはどうしてあげれば良いのでしょうか。

こんなことはそれぞれ異なる手順で当たり前だと思われるかもしれませんが、
最低限のことくらいは知っておきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 その順番で問題無いですが、私たちは最初は挿入が出来ずに困りました。

興奮しすぎたのか、射精もできずでした。

 再度の時は、ラブホテルでしたので、キスと愛撫をして、お風呂でお互いを洗いました。
 そして、再度キスや愛撫をして、避妊具を装着し、女性の陰部を確認しながら、慌てずに挿入。

 とにかくお互いが初めてでしたので、大変でしたね。なぜか私は膝がすり切れることが多かったですね。今ではならないですが体勢がわるかったのかなぁと。いろいろと形を変えていったりして楽しんで下さいね。
 一度成功すると、後は問題無く出来るようになりましたね。
    • good
    • 5

私は40才代、男性です。



私の初体験が、まったく同じ状況(処女と童貞)で、
見事に失敗して、気まずくなって、その彼女とはすぐに別れてしまいました。
その反省も込めて、“順番”を説明しますと、

「キス」と「服を脱ぐ」は、順番は合ってますけど、
状況としては、キスをしながら、女性の体に触って、
拒否がなければ、徐々に脱がす…と言う段取りになります。

学校の身体検査じゃないんだから、
二人で別々に服を脱ぐというんじゃ、ちょっとムードに欠けますし、
女性の側も初めての場合、
自分からイケイケで脱ぐ…みたいな事は、恥ずかしくてできないものです。
女性には「彼氏に求められたから、しかたなくて…」と言う口実を与えて、
恥ずかしさを軽減させてやるのが男の義務でもあります。
なので、キスをしながら、貴方が彼女の服を脱がすのです。

次の「体を触り合う」ですが、
これも、基本的には「男性が女性を一方的に愛撫する」のが普通です。
女性の性的な興奮の度合いを、どうやって高めるか?が、
男の腕の見せ所でもあり、また、女性が望んでいる事でもあります。
女性の反応を、細かく観察しながら、
どこを、どのように愛撫すると女性が気持ち良いのか?を、
全神経を集中させて試す事です。
出来るなら、挿入させずに、1~2回、イカせるぐらい愛撫できれば理想です。

そして「避妊具の装着」と「挿入」ですが、
童貞の時、一番心配なのが、セックスの途中で手を休めた瞬間に、
彼女が「やっぱ止めた!」と言い出しはしないか?という不安です。

彼女の服を脱がせた後、自分はどうやって服を脱いだらいいのか?とか、
コンドームを付けてる間、彼女を放ったらかしにして大丈夫なのか?とか、
凄く心配に思ったものです。

でも、キス~脱がせながらの愛撫の段階で、
彼女が充分に気持ち良くなってくれていれば、
そんな心配は、まったく無用です。
彼女は、待ってくれます。
こっちが服を脱ぐ間も、次に愛撫される快感を心待ちにしながら、
ちゃんと待っていてくれますし、
コンドームを付ける時だって、ドキドキしながら待ってくれてますから、
絶対大丈夫です。

ただし、処女と童貞の場合、挿入がスムーズに、上手く行く確率は低いので注意して下さい。

まず、お互いに経験が無いので、
どういう位置関係に体を持って行けば挿入できるのか?が解ってません。

次に、大抵の場合、男が、早く挿入したいばかりで気持ちが焦ってて、
十分に女性を興奮させる前に入れようとして、
相手に嫌がられたり、痛がられたりしちゃうものです。

こうした経験しないと解らない事が重なって、
失敗する例が非常に多いんです。

なので、まず最初のセックスは、極端な話、挿入はしない、
愛撫だけで終わらせる…ぐらいの気持ちでした方がいいと思います。
で、取りあえず、女性の側だけでも、セックスの快感を覚えてもらう為に、
徹底的に愛撫して、イカせちゃって下さい。

そして、互いに裸で触れ合う事に徐々に慣れてから、
次か、その次ぐらいの時に、
互いに協力しながら「じゃ、入れてみる?」と挿入を試すのが理想だと思います。

まずは、焦らない事。
そして、女性に神経質なぐらい注意を払って、彼女を尊重してあげて下さい。
それが失敗しないコツです。
    • good
    • 12

セックスは成り行き的なところがあるから。

彼女が下着だけの姿に抵抗を示さないとき、または上半身裸にしても抵抗を示さなかったら、素早くショーツも脱がして、自分も素早く全裸になりましょうね。

当然、あなたの下半身は硬く勃起してるはずです。妊娠させたいなら生でもいいけど、妊娠させたくなかったらスキンを被せて、後は挿入するだけです。焦らず慌てず、まず半分ぐらい挿入するつもりでいきましょう。女性が痛がるのは挿入角度がずれてるからです。ちゃんと角度が合ってれば、グイと腰を進めればアレって感じで入ってしまうそうですよ。その時点で射精を耐えれれば大したもの。そこから貫通までが意外と大変だそうです。

彼女次第ですが痛がれば貫通は次回に楽しみに取っておけばいいし、出来そうだったら最後まで行きましょう。射精してしまったら一度抜いて新しいスキンを装着して頑張りましょう。

標準サイズだったら何も心配ないそうですよ。セックス本とか読んで勉強しとくといいと思います。
    • good
    • 0

年齢が書いてないですが、それなりの年齢だと信じて


回答しますね。

まずAVの類は参考にされない方がいいと思います。
特に彼女は処女ですからあんなハードなことをされる
と一生のトラウマになる可能性があります。

順番的には
避妊具をつける→挿入する
その前にキスや前戯をたっぷりと、という感じですかね。
服は脱がされながら触られるのが好きな人とか、最初に
全部脱ぐ方がいいという人とか、さまざまだと思います。

彼女が処女だと最初から挿入にこだわらない方がいいと
思います。
私の場合、1ヵ月ぐらい挿入無しで指で膣口を慣らして
もらいました。
一回目は「挿入できたらラッキー」ぐらいに思ってない
と、二人ともプレッシャーになってしまうと思うし、彼
女も「彼が無理やり入れようとしてきた」という悪印象
を持ってしまうかもしれません。
緊張で体も心もガチガチだと女性も男性を受け入れる準
備が整いませんから、少しずつほぐしていくという感じ
で臨んだ方がいいと思います。
(アダム徳永著「スローセックスの奇跡」にそういうこ
とに関して書かれた章がありますので、もしよかったら
参考になさって下さい)

フェラに関しては彼女が自然にしたいと思ってくれるま
で「して欲しい」と言うのは待った方がいいと思います。
特になかなか挿入できないから諦めた後に言われると、
女性としては悲しいものがありますし、フェラに対して
嫌悪感を抱くかもしれません。

ちなみに私は彼が挿入を我慢しながら一生懸命尽くして
くれたのに感動して、69の体勢になった時に自然にし
たくなりました。
(これは個人差があると思いますが)

男性はとかく「セックス=挿入・射精」と思いがちです
が、女性は精神的な繋がりを求める人が多いです。
そういう男女の差があるから、男性はそんなつもりはな
くても、「体目当てなんじゃないかしら」と悩む女性も
でてきます。

とにかく、挿入にこだわって焦るあまりに彼女に対する
思いやりの気持ちを忘れてしまったり、彼女を置いてけ
ぼりにすることのないようにしてあげて下さいね。
    • good
    • 2

彼女の友人夫婦が、新居に落ち着いてしばらくしてから、話してくれました。



お互いに未経験だったにも拘わらず、お互いに相手は経験済みだろうから、相手に任せれば良いと思っていたが、新婚旅行で初めて互いに未経験なことが判明、旅行中毎日頑張ってみたけれど、結局上手くできなかったそうです。

帰ってから、二人で書店に行き本を購入して、やっとのことで上手くいったということでした。

もちろん、今は夢中になって毎日しているとも、言っていました。

本を購入するというのも、良いかも。
    • good
    • 1

悩む気持ちは分かりますが


とりあえず出来る所までやってみましょう
大抵の場合、初めてでも出来ます(本能なのかな?)

誰でも緊張しますし失敗もあるかもしれませんが
その失敗も楽しめるのがカップルだと思いますよ

頑張ってくださーい☆

どうしてもうまく出来なかった場合
それから ここで相談するのがいいと思います
    • good
    • 3

こんにちは。



充分に濡れていないとスムーズに入りませんし痛いものです。膣口だけでなく膣内も濡れてグチュグチュになるくらいまでは前戯をしましょう。激しくではなくゆっくりやさしく指を入れていくといいでしょう。

彼女も初めてならあなたのペニスを触ったり握ったりしてくれないかも知れませんね。

貴方が彼女の胸を触ったり揉んだり、吸ったりする時にそっと彼女の手を取り貴方のペニスのうえに置くといいかもしれません。

彼女も恥じらいなく積極的にしてくれれば(流れで69も有りだと思います)いろいろと試すのもいいかもです。

お互いにその気になったら(彼女も陰部が滴るくらいに濡れ、貴方のペニスが勃起していれば)コンドームを付けてゆっくりと挿入ですね。

もしも彼女が痛がればゆっくりと、そっとペニスを膣口で回しながら更に濡れるのを待ち再挿入を試みるといいでしょう。それでも無理ならその日はそこまでにして挿入なしの胸集中や陰部でも指や口だけにしたらいいと思います。ダメでもすぐに止めるのではなく身体を触り続けた方がいいでしょう。すぐに止めてしまうと、結局挿入だけが目的、挿入できないから冷めちゃったとか思わせ、寂しい気分になってしまうかも知れません。

まあお互い初めてということ、無理しなくていいのでは?
    • good
    • 5

唯一守るべき順序は 避妊具をつける→挿入する だけです


その他は別になんでもかまいません
もっともパンツは挿入前には脱ぐ(脱がす)必要はあるかもしれませんが

痛がったらその日は途中で止めてもいいでしょう
Hに限らず何でもそうですが最初から上手くいくことはありません
何度も失敗を繰り返しながらお互いコツをつかんでいくことです
闇雲に挿入にこだわらなくて、いつかいい感じで入ればいいよねというスタンスで

男性側は射精しないと気がおさまらないのは普通ですので、手や口で彼女にしてもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A