プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は画夢酒落というサイトを利用して楽しんでいたのですが
数年ぶりに検索してみるとどうやら閉鎖してしまったようなのです
個人的に凄く残念です

後継サイトのようなものはありますでしょうか?
ご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

がむしゃらはアダルトな要素も含むサイトだったので


その後継サイトはここではご紹介できません
アダルト要素がないサイトでがむしゃらの住人達の避難先に
なったサイトはハリコのとらです

参考URL:http://www.harikonotora.net/main.html
    • good
    • 0

私も利用してた一人です(笑)


後継サイトは確かに存在します(というか、そのまんま(笑))
(だだし、そこの管理人は便宜上「がむしゃらとは無関係」の姿勢を貫いてますが… ^^;)
便宜上←この意味わかりますよね?

ただ、ここで聞くのは間違ってます。
がむしゃらもその後継サイトも投稿される画像などが、
この教えて!gooの利用規約に接触するものばかりなので、
残念ながらここにURLを書くわけにはいかないんです。

2ちゃ○ねるあたりで聞いてください ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!