アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipone14pro max 1TBを使用しています。
昨年の10月末に購入しました。

データ移行も以前使っていたiPhone8plusから
docomoショップでやって貰いました。
そこから多少はブックマークやお気に入りやホーム画面へ増やしましたがその他粗粗は変えていません。

以前は通話中(スピーカーやBluetoothイヤホン)に同時にネット検索をしながら使えてましたがここのところ2〜3週間位まえから通話中はもちろん普通にネット検索も時間かかり待機時間がもの凄く長くこまってます。

念の為、電源を落としてから再起動しましたがほぼ変わりがありませんでした。

どうしたら改善できるからご存じの方がいましたご教示下さい宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

キャッシュを削除してください。

それで、再起動をしてみてください。
それでも改善しないなら、初期化してみてください。
それでも改善しない場合は、故障の可能性もありますから、Appleに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 06:50

故障の可能性があるので、一度Appleストアが近くにあるなら問題がないか見てもらうか、



サポートに連絡するのが良いかなと思います。
https://getsupport.apple.com/products

自分で行うなら手間ですがデータをパソコン等にiTunesアプリでバックアップしてから、
初期化してみるのが早いかなと思います。

通信が遅いだけでアプリは速いままのようなら、iPhoneがウイルスに感染していて通信データを盗聴されている可能性もあり、
そういうのが初期化でリセットされます。

初期化しても改善しないなら故障という切り分けも出来ますしね。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!