プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日家族で、家の中でiPhone5同士のFaceTimeの通話をはじめてしたんですが、
音声や相手の顔の動きが若干遅れて聞こえる&見えるのですが、
これはそういうものなんでしょうか?
ちなみに家ではWi-Fi環境でやりました。

A 回答 (1件)

やはり、通常の電話と比べると遅れるのではないかなと思います。



詳しいことがAppleより公表されていないようなので分かりませんが、全世界でFaceTimeの利用者数が増えている時や家のWi-Fiの通信速度が遅い時に遅れると考えられます。

改善策としては、家のインターネットの速度を上げるということが考えられますが、それほど変わらないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!