海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

つい最近相談をさせてもらったんですけど、
肝心なことを聞き忘れていたのでもう一回相談させて下さい><
最近仲良くなってまだ日が浅く、その人はぶっきらぼう気味で色々思わせぶりな事を言ったり、かと思ったらからかってきたり、とにかく絡んできます><
その人には飲み会に誘われたりなどしています。
これを前提でアドバイスお願いしますM(。-_-。)m
相談というのは、その人が、あたしが「ある人」に似てるって言ってくるんです・・・。
その「ある人」っていうのは、女の子が似てるって言われるのはすごいショックを受けるような人です。
その・・つまり、あんまり顔が・・・・
何回も言ってくるんです><
やめてっていっても言ってくるんです!!><
ほんとにイヤなので・・・・
どういう気持ちで言ってるんでしょうか??
あたしが本当に似てて恋愛対象にもならないって事なんでしょうか??
アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

なんだか、小学生の男の子が、好きな女の子をからかって、気を引こうとしているみたい。



本当は、似てないのでしょう?

あなたの気を引きたいのですよ。 でも、その作戦、ちょっと失敗みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似ていないのか似ているのかはわかりません(~ヘ~;)
なんか気を引こうとしているようには思えないんですが・・・

お礼日時:2003/05/17 17:21

すいませんangelic_girl_aiさんの回答を見て思わず笑ってしまいました。



私もあんまり意味ないと思いますよ。
がんばって告白して付き合っちゃいましょうよ。
そしたら、そのあとで言うんです。

似てるって言ったのすごくショックで、あなたのこと嫌いになっちゃいそうだったよ!って。
ごめーん!って言ってくれますよ、きっと。

がんばってね、応援してます。
    • good
    • 0

好きな子ほど、からかいたくなる・・って心境でしょうか?私もよく言われました。

あごがシャープな方なので○○トニオ○○とか、真面目に悩んだものだよ。でもその後(そのとがったあご、そのたらこみたいな唇・・そんな顔が大好きです(^^)ってね。だから気にしないで愛情の表現と思い受け止めていいんじゃないのかな??
    • good
    • 0

他の人もいってるんですけど、たぶんからかってるんだとおもいますよo(^-^)o


とりあえずsnoopy-loveさんに少なくとも好意があることは確かだと思います☆
やっぱ私もそうだけど、好きな人と話しててからかったりするのってなんかおもしろい(よくわからないけど)っていうかそんな感じになると思うんですよ。
それにそれをきっかけに話したりできるとか思ったり、、、私だったらそう思ってからかっちゃったりすると思います><
なんかわけわかんない答えでごめんなさい!!
    • good
    • 0

こんにちは。


あはは☆(-□-)
困った事言われましたねえ(笑)
でも話を聞いてると相手がsnoopyさんと話すきっかけがほしくて言ってるのではないでしょうか?
(何回も話しに出すあたり)
何か違うことを話題に色々会話してみてはどうですか?
きっとその話はしなくなると思います(>-<)
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



泣いてみるのはどうかな。
絶対罪悪感感じてないからするんだと思うよ
貴方自身は傷ついてるのにそれに気がつかないから何度でもする。
髪型やメイクを変えてみるのもいいかもしれません
人から「あのこきれいになったよなぁ」って言われたらそんな馬鹿なことは言わないでしょうし。
にしても幼稚な奴だと思いますね、
女の子の顔をけなして平気なのでしょうか
この野郎!そばにおったらどつきたくなるような野郎ですね。こんなひと?ほんまにええ?
    • good
    • 0

こういうのを馬鹿男といいます。



馬鹿男は、世に掃いて捨てるほどいますよ。
女性の容姿についてうだうだいう人間に、ろくな者はいません。
この男性も、それだけの男ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報