アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウェブビブログでブログをしていますが、もう一つしたいと思っています。
IDをもう一つ取得しないといけないらしいのですが、どうしたら同じウェブビブログで取得できますか?

A 回答 (2件)

こちら↓の「beblog」というサービスをご利用ということでよろしいでしょうか?


http://www.oneoffice.jp/beblog/

多分「ベーシック」というプランを選択されているのではと思いますが、このプランでは1契約に1つのブログしか作成できません。
月額は倍ですが「プラス」というプランであれば1契約で3つのブログを作成することが可能なようです。
また、ベーシックの機能に若干追加されている別機能があります。

ベーシックを2契約するか、プラスを1契約にするかの2通りが考えられますが、現在ベーシックに既に契約されているのであればプラスに乗り換えるのは面倒と思われるかもしれません。

kihikoさんが既にベーシックで1契約されているとした場合、「管理者ID」を今のものと別にすることで2つ目が登録できるのではないでしょうか。

この回答への補足

お礼が遅くなりすみません。
補足の場所でよいか分かりませんが、ありがとうございました。

アドレスを二つ持つことにより
なんとか、新しいIDを取得することが出来ました。

kshr240様 ありがとうございました。

補足日時:2009/12/19 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kshr240さん、早々にお答え頂き有難うございます。
やっとの思いでブログをすすめてきましたが、いま一つ使いこなせません。「管理者ID」を今のものと別にするのをどうしたらよいのか・・・アドレスが同じだと、初めのID取得が出来ず困っていますが、何度か試しながらやり方をみつけていきたいと思います。

お礼日時:2009/12/04 18:50

NO.1です。



「ベーシック」プランをご利用ということで間違いありませんか?
その場合、前述のとおりもうひとつベーシックプランを追加した時の合計金額と「プラス」プランは同じ840円です。
もう一度調べたところ、プラン変更することが可能なようなのでサポートへ連絡をしてみてください。
※メニュー画面でプラン変更できる準備をbeblog側で準備しているようですが、現状はメール連絡で変更してもらえるようです。

下記URLにメールアドレスが記載されています。
http://www.oneoffice.jp/beblog/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2009/12/04 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!