電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか、神奈川県川崎市と東京都大田区を結ぶ橋「多摩川大橋」~「ガス橋」間の距離。 「ガス橋」~「丸子橋」間の大まかな距離を教えてください。

普段、散歩コース?(アスファルトの) 川の目の前でなく上の方の道をジョギングしています。
いったい僕は何キロ走れてるのか知りたいです。 たぶん10キロ位だと思うのですが少しでも正確な距離を知りたいです。

川崎市側の多摩川大橋から出発して橋を渡り、ガス橋を渡らずそのまま丸子橋(東京都側)を神奈川県側に渡り、
またガス橋を渡らず、多摩川大橋(神奈川県側)をゴールとしています。

まあ、どこから出発しても一周で同じですが・・・


欲を言えば「多摩川大橋」~「六郷橋」間の距離も知りたいです。

※gooの地図の距離検索だとカーブが設定できないので無理です。

なのでこの地域に詳しい方、ジョギングしている方など入ればと奇跡を待っています!


yahoo地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.561 …

A 回答 (4件)

多摩川流域近郊に住んでいます。

多摩川大橋からですと、

「多摩川大橋」~「ガス橋」間の距離が2km
「ガス橋」~「丸子橋」間の距離が2.6km
丸子橋を渡って「丸子橋交差点」までが0.4kmで

川を渡るなら合計の片道がジャスト5kmですから
往復ですと、丁度10kmになります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=13 …

上記の地図から「1つ戻る」ボタン、「クリア」ボタンを押せば、自分でも好きな位置から設定確認できますから試してみて下さい。
「「多摩川大橋」~「ガス橋」間。 「ガス橋」の回答画像2
    • good
    • 3

こんにちは



こちらで出ると思います
http://42.195km.net/jogsim/

ガス橋交番前まで2.1キロ
一周9.7キロですね

私はこのサイトを歩く距離を測るのに使っています
    • good
    • 0

こんにちは


質問者の方が一番知りたいような情報は、ロードバイク(自転車)で
長距離サイクリングを趣味としている人達のサイトによくあります。

多摩川のサイクリングロードの紹介サイトですが、
橋などの地点間の距離がおおよそ説明されています。

http://www.sentora.org/univ/cycling/tamagawa/tok …
http://www.sentora.org/univ/cycling/tamagawa/tok …
1
橋そのものの長さは残念ながら不明ですが、
多少は参考に出来るかなと思います。
    • good
    • 0

Mapfanの「ルート検索」が便利です。


たとえば「多摩川大橋~ガス橋」なら下記の結果となり、距離は2.4kmとわかります。他のルートもお試しあれ。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!