プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌のタイトルが分からないのですが、
分かる方いらっしゃるでしょうか?^^;; 
すごくリズムが早い曲で歌詞がこんな感じなんです。

『いい男 いい男 どうでもいいけどいい男
飲んで飲んで飲んで 中々飲まないじゃん 』

説明がこんなので分かるかな・・・ ^^;;
すみません 
何方か分かるからいるでしょうか?

A 回答 (1件)

TOKYO CALL PROJECT featuring Kwenji Hayashidaの「愛の東京コール」ではないでしょうか。


全国各地のコールもあるようですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.avexnet.or.jp/tokyo-call/release/inde …

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?19599

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/tokyo-call/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σo(*'▼'*)oウオオォォォォ!!
そう、この歌です!!
私のこんな下手な説明で^^;;本当に有難うございました!
この歌、初めて聞いた時 
衝撃的で頭にずっと残ってたんです。
本当に有難うございました!!!

お礼日時:2009/12/05 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!