アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エックスジャパンの音楽の曲名わからないのがあります
ボーカルのTOSHIさんに作ったという話を聞いたことがある気がしました(違うかもしれませんが)

TAIJIさんというベースの方だったかな?が、作った曲だった気がしました
おとなしい感じの曲で、タイジさんがギターを弾いて、
ボーカルのトシさんが歌ってる、バラード系の曲なのです。
英語で歌われていたと思います

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう、これです
曲調が大好きです
URLも読みました
ありがとうございました

お礼日時:2009/12/06 17:32

もしかして


《紅》?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ええと~
確か全部が英語の曲だったと思います

紅よりももっともっと静かな感じの曲だったとおもいます

お礼日時:2009/12/06 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!