プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日の午後7時からフジテレビ系で放送されている
「世界ゴリッパですね!!」という番組で、
エンディングに流れている曲を歌っている歌手名を教えて下さい。サビの部分が

♪お~もいで~は~ も~のくろ~む~
い~ろを~ つ~け~てく~れ~

という歌詞でした。

A 回答 (2件)

CM曲などを調べてくれる、レコード新聞社のサイトに載っていました。


「世界ゴリッパですね」の「君は天然色」は、KRUDというアーティストが歌っているそうです。
私も途中まで見ていたのですが・・(ヒロポンについては面白かったです)。
http://www.rcd.co.jp/

参考URL:http://www.rcd.co.jp/
    • good
    • 0

曲名:君は天然色


作詞:松本 隆
作曲:大滝詠一
ですね。
大滝詠一さんが唄っていましたが、誰かがカバーしているかもしれません。
「世界ゴリッパですね!!」を見ていないので、唄っている人は特定出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
女性の声でしたが、御存知ありませんか?
島谷ひとみさんのような声質でしたが、一体、誰なのでしょう。

お礼日時:2003/05/18 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!