dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が通っている高校は、校則がとても厳しく
なかなかおしゃれができません><
なので、ブレスレッドがわりに可愛い時計を
つけたいと思っています。
値段は1万円位がいいなと思っています☆
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は高校生ではないんですが・・・;^_^A



最近私が購入した時計なんですが、HPにはのっていない商品なんです。

「レザー」の項目の所の商品に少し似ている感じなんですけど、幅が3センチくらいのベルトで、皮やデニムなど選べるんですよ~。

時計の文字盤も選べました。

ベルト自体は\2.500だったと思います。
時計とベルトの1セットで\10.000しませんでした。
洋服や気分に合わせてベルトを変えちゃいます。
たくさん持っているように思われますよ~(笑)

お近くに店舗があればいいんですけど、興味があったら問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.vexcel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*遅れてすみません。
時計、すごく可愛いですね☆
欲しいのが沢山ありました。

お礼日時:2003/06/11 20:58

こんばんは。



アローズとかのセレクトショップに行くと
¥5000くらいでオリジナルのかわいい時計が売ってますよ。

ちなみにお洋服はどこのブランドが好きですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*遅れてすみません。
アローズですか!初めて聞きました。
残念ながら家の近くにはないようです><
好きなブランドは、(ブランドっていうかわかりませんが)
セシルマクビーとVENCEが好きです。

お礼日時:2003/06/11 20:53

ハンドクラフト・ウォッチは、どうでしょうか。


値段も1万円くらいからあります。かわいいよ!
販売店(関東では渋谷Loftと横浜そごう7FのLoft)は少ないけど通販ができます。


↓関西のJHA
http://www.jha-kansai.com/

↓JHAホームページ

参考URL:http://www.jhatime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*遅れてすみません。
参考URL見てきました。可愛かったです*

お礼日時:2003/06/11 20:39

こんにちは。


ブレスレットがわりになるようなかわいいのとなると意外と高いんですよね。でも,スウォッチならかわいくてお手ごろ価格のものが多いですよ。本当にいっぱい種類があるのでネットオークション等でウィンドウショッピングしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*遅れてすみません。
ブレスレットみたいなのは高いですよね^^;
スウォッチ、見てみますね*

お礼日時:2003/06/11 20:36

グッチの時計はいかがでしょうか?


ブレスレット代わりにもなると思います。
ゴ-ルドやシルバ-なので・・・。ただ、1万円の予算は新品だとオ-バ-になってしまうので、質屋さんや、オ-クションを利用することになってしまいますが・・。

私も高校で初めてグッチの時計を買って、大学生になってからでも、ちょこちょこ使っていました。
長く使えて、良い買い物をしたと思いました。

参考になれば良いですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*遅れてすいません。
グッチですか~!!おお^^大人って感じですね☆
高いけど長く使えますし、いいですね*

お礼日時:2003/06/11 20:32

私のところも割と校則が厳しいのですが・・・周りの子はほとんど時計をつけずに、みんな携帯で確認してます(笑)模試とかは別ですけどね。



かわいい時計・・・いろんな「かわいい」がありますよねー☆

周りの子にもいるかもしれないけど、一番のおすすめはラフォーレのビル内のショップ等で買う事です。ラフォーレ内のショップ(大抵衣料品ですが)の購買層がだいたい中高生ぐらいなので、高校生に似合う、かわいらしいのがたくさん置いてあります♪値段も、購買層に合っていて、だいたい3000円~2万ぐらいとなっています。

ラフォーレ以外にも、ファッションビルとかに入っているテナントにも、たくさん時計を置いているところがありますよ。時計専門のテナントとか行くと、目移りするぐらいです☆

雑誌とかでモデルさんがつけている時計も時々ありますよね。探してみるといいかも♪

時計は毎日使うので、本当、飽きないシンプルかつかわいいものを選んでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*
時計っぽくない、ブレスレッドみたいな物が最近欲しいな
と思っています。
残念ながら、名古屋に住んでいるのでラフォーレにいけないんです><
近くのファッションビルに探しにいってきますね*
雑誌も参考にしてみます。

お礼日時:2003/05/24 19:19

デジタルですか? sayoさんがどういうタイプの女の子かわからないから何とも言えませんが、1万円前後ならG-SHOCKにたくさんかわいいモデルあると思いますよ。

下記URLは参考になりますでしょうか。その中で、私は以下のモデルをオススメします。とはいっても、今見つけたものの中から直感的にですが(笑)これは直リンになってしまうのかな?これの別色もあるかもしれない。
http://store.yahoo.co.jp/gism/gl-190-7bjf.html

アナログ時計は、選択が難しいですね。他の回答者のご意見をお待ちします。

参考URL:http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=jewelry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました*
BABY-Gっていう時計持ってます。
多分G-SHOCKの弟分みたいなもの?だと思います。
参考URL見てみますね*

お礼日時:2003/05/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!