電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 OMEGAの時計でレディスの素敵なデザインの物を探しております。

 スピードマスターは少し大きいし、ごっつい感じがして・・・

 時計に詳しい方教えて下さい。

 よろしくお願い致します。

 乱筆乱文で失礼しました。
 
 
 

A 回答 (2件)

 こんばんは。

オメガいいですよね。
女性らしいのは、「コンステレーション ”カレ・ミニ”」\310,000
淡いピンクの文字盤と同色の皮のベルトがおしゃれですね。
値段もおしゃれ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 教えて戴いたので、ネットで探してみました。

 コンステレーション カレ ミニ 素敵ですね。

 何処で買おうか色々考えてみます。

 有難うございました。

お礼日時:2003/01/21 17:32

確かに現行の、SHOPで「新品」として買えるものは、大きくてごついものが多いですよね。



私の持っているオメガは30年くらい前のものですが、小降りフェイス(直径1cmくらい)です。おそらく、アンティーク/ヴィンテージなオメガだったら小ぶりでかわいらしいものが沢山あると思います。
新品でお探しであれば全く参考にならない情報ですが。

お役に立てない情報だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アンティークも素敵ですよね。

 オメガではないのですが、以前ロレックスのアンティークで左利き用を探していましたが、なかなか見つけられませんでした。

 一生物と考えるとどれが良いか、考えてしまいます。

 有難うございました。

お礼日時:2003/01/21 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!