アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメブロを使用しているのですが、
三行ほどの文章の後、リンクを設定して、
そこをクリックするとその日の全文が表示されるような
設定にするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

該当する月の記事を指示するのは、下記の通りです


(2009/12のものを表示)

<a href="http://ameblo.jp/アメーバID/archive1-200912.html">2009年12月</a>

1日の記事が複数ある場合は、分かりません。
また、該当記事であれば、該当記事だけ表示してそのURLを指定すれば
いいと思います。
(マイページ→記事の編集削除→編集ボタンの横の記事の題名をクリック
する。)

<a href="http://ameblo.jp/アメーバID/entry-xxxxxxxxxxx.html">題名1</a>
    • good
    • 0

target というタグを用いているのだと思います。


素人の私が説明すると、おかしなことになるかもしれないので遠慮しときますが、検索すれば出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!