電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSP-3000のバリューパックを買いました。
バージョンが6.00ですが、アップグレードした方がいいですか?

アレができるようになる見込みはあると思いますか?

A 回答 (4件)

プレイステーションストアを利用する予定や新作ソフトを遊ぶつもりががないのであればそのままでよいでしょう。

逆に、上記のことをしたいのであれば、アップデートは必須になります。

最後の一文は、意味がわかりませんので回答は控えさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソニーが使っちゃダメと言っているようなことをしないのであれば、アップグレードしたほうが便利な機能が追加されるので、したほうがいいと思います。

のちのちアップグレードしないと動かないゲームも出てきます。

ハッキリ書かなくても臭わせるようなこと書くと、削除されちゃいますよ?
    • 0
この回答へのお礼

アップグレードしないと動かなくなるゲームが出てくるのが困ることろです。
ここで裏の質問はしにくいですね。

アップデートの必要性は、公式サイトでどのような機能が追加されたか

確認して、自分に必要かを判断しましょう。

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.h …

>アレができるようになる見込みはあると思いますか?
 アレって?

質問者さんは、このサイトの利用者はスーパーマンか超能力者なので、
 自分では、一から十まで書かなくても、すべて分かるに決まってる
 とでも思っているのでしょうか?

なんとなく、CFW導入がしたい。ということのような気がしますけど。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

>なんとなく、CFW導入がしたい。ということのような気がしますけど。(^^;
このことですが、具体的なことを書くのはよくない(削除される?)と思ったので
「アレ」と表記しました。

確かにこれでは何の事だかわからないと思いました。

アレじゃわからんよ

• 0