「ポールポジション!愛しき人へ…」1992年1月8日~3月18日に日本テレビ系列にて放送された加勢大周主演。

このドラマを途中まで見て、後半に入院してしまい見ることができず、見たい見たいと思いながら、もやもやしながら過去17年の人生を過ごしてきました。
日本放送によれば、DVD,VHSでの販売はされなかったようで、横浜の放送ライブラリー、YOUTUBE、はもとより、オークション、個人的知り合い、ドラママニア、加勢大周の元ファンもあたりましたが、いずれも失敗しました。
もし、どこかでこのドラマのテープ、DVDが販売されているところがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

最終話のみ録画したビデオが残っていますが、まだ見られるのかは正直判りません。

ただし、貸出・譲渡・販売・動画サイトへアップするつもりは一切ありませんので悪しからず。
    • 0